3月のベターホームは中華でした。

・春巻き
・焼きビーフン
・れんこんとパプリカの甘酢漬け
{3AF80F11-5B62-49A4-BA50-6C54C7430B68}
焼きビーフン美味しいーデレデレ 既に2回復習しています。

チキンコンソメが合うみたいで、中華の鶏がら出汁を使ったらちょっと違うものになりました

春巻きは具材の種類が多くて手間がかかります。美味しいけど、作るのは週末だな(*´艸`*)

そうそう、3月に「かあさんの味」で習ったお赤飯が家人のお気に入り。すぐなくなるのでレシピより量を増やしてつくっています。お赤飯好きだしちゃんと作ると冷めても美味しいし、習ってよかったなー。などと思ってます。

そして、5月からは満を持して懐石料理のクラスを取ることにしました。はーついていけるかしら?楽しみ半分、心配半分です滝汗