紫外線、本番の季節 | スミス日記

スミス日記

ブログの説明を入力します。

いよいよ紫外線本番の季節がやってきました。

日焼け止めはもちろんですが、美容液も美白タイプでこれからの季節乗り切っていきましょう(^O^)/


今回使用したのはハイム化粧品美白とうるおいが持続する薬用シリーズ

薬用ピュアホワイト ミルキィエッセンス


なんといってもポイントは、美白と高い保湿力!!

持続型ビタミンCがシミ・ソバカスに、ローズヒップ油・海洋性コラーゲン・植物性スクラワンなどがしっとりツヤ肌に導いてくれる乳液タイプの美容液です。







顔全体に使用するときは2~3プッシュ。

伸びがすごくいいし、保湿力も高いので私には2プッシュでぴったりでした。


無香料で刺激もなくすごく使いやすいです。

寝る時はしっとり潤っているのに朝起きたらカピカピあせるなんてことよくあるのですが、「薬用ピュアホワイト ミルキィエッセンス 」は朝起きた時も肌はしっかり潤ってました!!





汗や紫外線、エアコンなどで暑い季節も肌は乾燥するので、美白とうるおいの美容液「薬用ピュアホワイト ミルキィエッセンス」でケアしていきたいと思います。








ハイムファンサイトファンサイト参加中