美味しいものは食べたいのだ!「食べてもダイエット茶」 | スミス日記

スミス日記

ブログの説明を入力します。

食欲だけが衰えしらずのアラフォーです汗

そんな私たちの救世主です。


食べてもダイエット茶

     井藤漢方製薬

黒烏龍茶・ギムネマ・白インゲン豆・キトサンはよく耳にすることがあります。糖とか脂肪に効きそうな成分たちです。

初めてだったのが、じゃがいもから抽出したスレンデスタという成分。これは満腹感をサポートしてくれる成分だそうです。


ダイエットに効果ありそうな成分配合のお茶です。




粉末タイプで150~200mlの水、またはお湯に溶かせばいいだけです。




私はアイスで飲んでみました。味はウーロン茶、ひと口飲んで苦かったので水を足し調節すると、普通のウーロン茶のように美味しく飲めました。自分の好みで濃さを調節できるのはいいですグッド!


漢方製薬の会社が作ってるので安心感もあります。

これで、美味しいもの食べて健康的にダイエットがんばろーグー