無添加の美白美容「エポラーシェ ブランドール」 | スミス日記

スミス日記

ブログの説明を入力します。

若いころからシミに悩まされて、レーザーもやったことあるアラフォーですあせる


レーザーしたシミもきれいになくならなかったし、確実に年々増えつつあります( ̄□ ̄;)!!


そこで、トリプルサン様より

エポラーシェ 

ブランドール(美白美容液)

パウチ7袋お試しです。

メラニンに直接働きかける「クマコケモモエキス」をはじめ、14種類の天然ハーブが贅沢に配合。


エポーラーシェシリーズで人気No.1の美白美容液。


プロデュースした美容研究家・岡江美希さんのブログ には、ご自身でブランドールを使用した肝斑撃退法が書かれております。


よし、やってやるぞーメラメラ

トロっとした茶褐色の美容液。


キッチンペーパーを切って、美容液をしみこませて、にっくきシミへ、肝斑へ。


その上からラップを貼って集中パックです。


岡江美希さんのブログでは、夜貼って朝はがしてましたので、同じく私もそのまま寝て朝はがしてみました。


が、・・・・・


私には強かったようで・・・・


ほほの高い位置2か所が赤くなってしまいましたあせる


こめかみ近くは何ともなかったので、残念。


でも、めげずに翌日はお風呂上りに20分ほどパック。



薄くなったとかトーンアップしたとか実感はまだありませんが、なんか期待が持てる1品です。


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中