嬉しい悲鳴 | 気まま洋裁店「繭」

気まま洋裁店「繭」

東京都町田市で洋裁活動をしております。
ただいまネット販売に向けてオロオロ中…
生温く見守ってやってください´д` ;

*追記*


blue sold out !

ありがとうございました!


**************************************



今日は委託先のnatural garden さんへ行ってきました。


先日の納品の際、

オーナーみわちゃんが風邪でダウンしていたため

買いそびれたハウシュカの化粧水を買いたいのと

(ちゃんと説明聞いて使わねば)


そろそろなくなる雑穀ごはんの素を買いに。

この雑穀ごはんは豆類が入っていないので

けいちゃんのお気に入り。


雑穀ごはんは大好きだけど、豆が入ってるのは嫌いなのです>けいちゃん。


本当はお見舞いがてらのお買い物の予定でしたが

少しだけ納品もしました。


一括納品はちょっと大変なので、

前々からみわちゃんに勧められていた随時納品にしてみようと思ったのと

風邪から復活したみわちゃんが書いたブログで

えらくびっくりしたから。

(オーナーさんのブログ )


なんと納品3日で、大物が一気に動いてしまったらしい。



うわーなにごとだー!



とりあえず、すぐにできるものをちょっとだけ縫って

お店に足して参りました。


あまり目新しくなくて申し訳ないのですが、こちら。



Rich Coloring
お馬さんが柄に入ったボーダーで、

レッグウォーマー2色と

(だいたい2歳程度まで。

3歳のむっちり息子がはいてギリギリです)


ピンクのボーダーとセットのきんちゃく帽子。



Rich Coloring
こちらも2歳程度まで。

あまり伸びない布地を使っているので。


レッグウォーマーもきんちゃく帽子も

お子様の体型に大きく左右されますので

ご了承ください。



Rich Coloring
きんちゃく帽子につけたタグ。

お友達にあげても用途がわかってもらえない…(実体験)を

回避したいのでついけました(笑)。


Rich Coloring
プライスタグと一緒にこんな感じで。


年内にまた親子セットを納品したいな、と思ってます。

すみません、宣言ではなくて目標です・・・(汗)