♡情報解禁♡ | 増田ねね

増田ねね

増田ねねです!
よろしくお願いします☺︎








こんにちは\(^o^)/


みんなにやっと言えることがあります、、、キラキラピンクハート拍手







キラキラキラキラ情報解禁キラキラキラキラ




なんと!!なんと!!なんと!!!




{E99B29AF-159E-4CCD-B8D2-82E96EEE8FF3}


私たちスカラ!キラキラ

















































流れ星サイサイフェス 2016流れ星


に!!出演させていただくことになりましたキラキラえーんラブラブ




ほんとうに!ほんとうに!ほんとうに!
嬉しいです( i _ i )


しかも、憧れでだいすきなサイサイさんのフェスに出演させていただくことになって、感謝でいっぱいですえーんピンクハート


ほんとうに、
ありがとうございます( i _ i )♥︎



当日は、楽しくてスカラらしいライブができるように、精一杯がんばりたいと思いますので、みなさん!ぜひ!きてくださいキラキララブ



詳しい情報は、、、!








JSガール増田ねね