JSガール 専属モデル 増田ねね

・増田音々です。よろしくお願いします♪

NEW !
テーマ:








こんばんは!


みんな!
夏休みの思い出の1つとして!ラブ



キラキラJSガール撮影会@千葉キラキラ
イオンモール幕張新都心☆
ファミリーモール1階☆ファミリーコート


{1CCF2C46-246C-4488-8DB0-C2086D298D98}



ハート特別ゲストはハート
内田しゅりちゃんキラキラ
山崎れいなちゃん音符

のふたりだよ(´-`).。oO(!!


みんな!ぜひ!
JSガール撮影会に参加してみてください流れ星流れ星流れ星


JSガールに載れちゃう?かも!ラブ


JSガール撮影会は、
みんなとみんなの仲が、もっと深まるイベントでもあるからラブ

プチプレとかお写真撮り合いっこしたりとか、たくさんみんなで楽しみましょうルンルンルンルンルンルン


特別ゲストのふたりとも、
記念撮影ができちゃいますおねがいキラキラ


みんな!ぜひ!
参加してみてくださいね〜〜◎






JSガール増田ねね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。