♡  ルベル イオ シャンプー&トリートメント&マスク  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






毛先まで輝く

       扱いやすい髪に!










花  ルベル イオ シャンプー&トリートメント&マスク 花



美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中









花  ルベル イオ シャンプー&トリートメント&マスク 花 とは はてなマーク

    正しいヘアケアは、正しいシャンプーから!

    洗顔後の素肌のように解放感に満ちあふれたすっぴん髪は、

    トリートメント成分をたっぷりと受け入れます。

    やさしい泡質のシャンプーと効果的なトリートメントで、

    サロンならではのヘアケアです LOVE
















花  ルベル イオ シャンプー&トリートメント&マスク 花 の感想 candy☆




花 イオ クレンジング リラックスメント(シャンプー) 花



乾燥が気になる地肌をしっとり、すっきり洗う、うるおい仕上げです。

きめ細やかでクリーミーな泡が髪と地肌に行き渡ります。
  
汚れを心地よく取り除いて、清浄な地肌、トリートメントを

受け入れやすい髪に整えます LOVE






花 イオ クリーム メルトリペア トリートメント 花



毛先までうるうるしっとり、まとまりよく扱いやすい髪にダメージケア成分を

毛先まですばやく均一に届けます。

保湿力の高いハチミツと、ツヤ密度を高めるCMCカクテルの効果で、

内面から、扱いやすくなめらかで美しい髪に仕上げます LOVE






花 ルベル イオ(IAU) マスク 花



内面から輝きで満たされる髪へ導くヘアトリートメントです。

疎水化しながら、ごわつきがちな髪をやわらかくつややかに仕上げ、

カラードヘアを集中ケアします。

ディープローズグリーンの香り LOVE






シャンプーは、きめ細かな泡で泡立ちも良く

キシミも感じられず

すすいでも、もうトリートメントしなくていいんでは ??

てな、しなやかな洗いあがりでした ok




シャンプー後の髪に、トリートメントとマスクを

それぞれ使ってみましたが

私の、頑固なパサついて絡む髪も

なんと candy☆

しなやかに仕上がりましたんよ~~~ わー






ふんわり、ボリュームも出て良い感じです ok


ほんで、香りも良い香りがするんですよ~~~ candy☆








この度は素敵な商品をモニターさせていただき  ありがとうございました candy☆






     興味のある方はコチラ

            ↓
『種類を選べる!』ルベル イオ シャンプー&トリートメント&マスク 現品15名様




ランキングに参加しています音譜


ブログランキング・にほんブログ村へ


コチラもポチッとお願いね o(^▽^)o
          ↓

美白・美肌ランキングへ