♡  I'm PINCH(アイムピンチ)  美容液  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡







   ~ 乾燥からピンチな肌を救う ~









花 I'm PINCH(アイムピンチ) 花










花 I'm PINCH(アイムピンチ) 花 とは はてなマーク

    国産の大豆、米ぬかなどの植物性原材料を、納豆菌で発酵させた

    「セラビオ」を30%配合した乾燥からピンチな肌を救う美容液です LOVE


















花 I'm PINCH(アイムピンチ) 花 の感想 candy☆





フタを開けると、プッシュ式になっています LOVE





乳白色の、柔らかいテクスチャーです LOVE





少量で良く伸び

肌に、すーっと浸透してくれます LOVE





「アイムピンチ」 は、これまでに色々な化粧品で

スキンケア(保湿ケア・エイジングケア) など実践しても

あまり肌コンディションが改善されない、ピンチ肌を

改善させることを目的にした化粧品なんです LOVE



そのため、敏感肌・乾燥肌・脂性肌などの状態で

慢性的に、お肌の悩みを抱えている方が利用することが

前提なので、パラベンなどの合成化合物・アルコール・鉱物油など

肌質によっては、刺激物となる成分が非配合なんですよ~~~ LOVE




使用方法は、

朝・夜の1日2回

化粧水 → アイムピンチ → 乳液かクリーム  っと簡単 ok



使用量は、50円玉くらいの量が

アイムピンチの主成分 セラビオの効果を最大限に

引き出せるとありました LOVE




私は、1週間の お試しサイズを使ったのですが

日中、乾燥する事もなく、私的には大満足の商品でした HAWKS2012スローガン ブイブイ







それに、嬉しい事に

なが~~~い かっこノーストレスほじほじスプーンかっこが付いており

底に残る最後の1回分まで使えるんです ok



これって、ちょっとした事ですが

親切な心使いが嬉しいですよね candy☆



これから、暖かくなり

エアコンによる乾燥も気になりますよね

そんな時にも使いたい商品ですね~~~~~ candy☆







この度は素敵な商品をモニターさせて頂き  ありがとうございました candy☆

                             @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート







興味のある方はコチラ
      ↓
   アイムピンチ



株式会社 未来様のモニターに参加しています♪♪ 」


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



ランキングに参加しています音譜


ブログランキング・にほんブログ村へ


コチラもポチッとお願いね o(^▽^)o
           ↓

美白・美肌ランキングへ