♡  ミネラル酵素グリーンスムージー  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡








手軽に健康的な毎日が叶う




     忙しい あなたにピッタリの




           グリーンスムージー♪








みるく ミネラル酵素グリーンスムージー みるく



                                                200g   2,458円






みるく ミネラル酵素グリーンスムージー みるく とは はてなマーク


ミキサーいらず、シェイカーで簡単に作れる厳選約200種類の葉野菜と


フルーツの酵素を配合したスムージーです。


野草、野菜、果実、穀類、海藻など200種を原料とした酵素に


ミネラル成分を配合しました。


食事に置き換えるダイエットにも適しています。


牛乳との相性がとても良いです LOVE















              






みるく ミネラル酵素グリーンスムージー みるく の感想 candy☆




マンゴー味を飲んでみました LOVE





中には、サラサラの粉末と


計量用の、スプーンが入ってました LOVE





200ccの、お水や牛乳に


スプーン 2杯いれシェーカーでシャカシャカします シェーカー





私は、豆乳に入れました LOVE





冷蔵庫で、冷やした豆乳ですが


ダマもできず溶けましたよ~~~ HAWKS2012スローガン ブイブイ





飲んでみると



なんと びっくりマーク



まいう~~~~~~~~~~ びっくりマーク



色は、グリーンですが


マンゴーの、フルーティーな お味 ok



ついつい、野菜不足になりがちなので


毎日、飲もうと思いまっす HAWKS2012スローガン ブイブイ









この度は美味しいスムージーをモニターさせていただき  ありがとうございました candy☆


                                      @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート










「Tenderlyさんのブログリポーターに参加中音譜




  興味のある方はコチラ

       ↓

ミネラル酵素グリーンスムージー



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!





コチラもポチッとお願いねo(^▽^)o



美容・ビューティー(全般)ランキングへ