♡  新感覚のノンシリコンシャンプー ≪ビヨンドシャンプー≫  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






~ 地肌力を蘇らせ




      エナジーレベルで美髪へ導く ~






ガーベラ ビヨンドシャンプー ガーベラ



                                               250ml    3,900円







ガーベラ ビヨンドシャンプー ガーベラ とは はてなマーク


美容成分を配合した濃厚な泡が、艶やかな潤いをもたらします。


肌・髪に優しいスルホコハク酸系・アミノ酸系洗浄成分を


採用したノンシリコンシャンプー。


頭皮の地肌力を蘇らせ、頭皮を肥沃な大地の様な状態に整えます。

95%以上が天然由来美容成分。 (洗浄成分を除く)


頭皮を潤しながらしっかりとクレンジングし、17種類の有効成分・美容成分を


しっかりチャージ。


髪、頭皮を柔軟で潤いのある状態に仕上げます LOVE


















                    







ガーベラ ビヨンドシャンプー ガーベラ の感想 candy☆


以前、トライアルセットを、お試しさせていただき


とっても気に入ってたので


今回は、本品でテンション アップ アップ アップ





透明で、トロミのあるテクスチャーです LOVE




本品は、バイオレット・グラデーションの素敵なボトル LOVE


んで


これまた、香りが素敵なんです LOVE


ヘアフレグランスのように香りの変化が楽しめるのが特徴なんだそうです LOVE


はじめは、爽やかな石けん調のフローラル・シトラスの


香りが華やかに香り、その後はローズ・ジャスミンなどの


女性らしいホワイトフローラルの香りへと変化し


一日の終わりには、イランイランを含むエキゾチックな


フローラルブーケの香りが訪れ、洗練された


大人の香りが一日中続くんですよ~~~ LOVE



たまら~~~~~~~~~~ん LOVE LOVE LOVE


私、大の匂いフェチだから~~~~~~~~~~ん candy☆







パチンと押せば、出し口が見えます 目


少し小さいかも ase*





洗い方の説明をしまっす candy☆


ビヨンドシャンプーは、2度洗いがオススメです LOVE


1度目は、頭皮・額の上・耳の上・首の上を押し上げながら


揉み絞る様にマッサージします。


マッサージが終わったら泡がなくなるまで軽くすすぎ


1回目と同様のシャンプーし、マッサージするように洗います。


1~2分ほど放置し、美容成分を浸透させます。

             ↑

           ココ重要





洗い終わったのがコチラ

        ↓


タオルドライした感じ LOVE





全体に乾かした感じ LOVE





パーマと、カラーでパサついていた髪が candy☆


しっとり・艶髪になっていまっす HAWKS2012スローガン ブイブイ





ビヨンドシャンプーは、ノンシリコンですが


泡立ちも良く、きしむ事もありませんでした ok




ドライヤーで乾かした後も


指通りも良く、大満足でっす candy☆








この度は素敵な商品をモニターさせていただき  ありがとうございました candy☆


                                 @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート











コチラもポチお願いね o(^▽^)o

          shokopon

美容・ビューティー(全般)ランキングへ