♡ ペリカン石鹸 『午後のくすみ』に、まっさらりん洗顔石鹸♪ ③ ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






ペリカン石鹸様の




       白 ハート まっさらりん洗顔石鹸 白 ハート 




                   最終レポで~~~~~す candy☆








 白 ハート まっさらりん洗顔石鹸 白 ハート



ペリカン石鹸ファンサイト参加中                            100g   680円





1回目のレポ→✿  



2回目のレポ→✿  







                          
 






 白 ハート まっさらりん洗顔石鹸 白 ハート の感想 candy☆


使い始めて、約1ヶ月経過しました LOVE


2回目のレポにも書きましたが


かっこまっさらりん洗顔石鹸かっこ は、朝と晩の泡の立て方・洗い方と


違いをつけ洗う石鹸です LOVE




私は 『午後のくすみ』 と、ゆーより


1日中・毎日の、 くすみに困ったちゃんです ase*




かっこまっさらりん洗顔石鹸かっこを、1ヶ月使い感じたことは


優しい泡立ちですので、気持ち良くあらえます ok


洗い上がりは、サッパリしますが


つっぱり感はありませんでした ok


ホワイトジャスミンのキツ過ぎない香りが、リラックス効果バッチリ ok



私、大の匂いフェチだから~~~~~~~~~~ん candy☆






でわでわ


   お披露目を *ポッ*






毛穴の凸凹は、治しようがないですけど


毛穴の汚れが取れ


肌が、ワントーン明るくなったように感じます LOVE


んで


キメが整ったようにも感じますん LOVE




100g  680円と嬉しいコスパ LOVE




まだ、1ヶ月は使えるように思いますので


キレイを目指し使いたいと思いま~~~~~す candy☆ 








この度は素敵な石鹸をモニターさせていただき  ありがとうございました candy☆


                                  @cosmeへのクチコミ ok です きらきらハート






ペリカン石鹸様には、色んな石鹸がありますよ candy☆




         興味のある方はコチラ

               ↓

【9月発売】まっさらりん洗顔石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ













美容・ビューティー(全般)ランキングへ