♡  『午後のくすみ』に、まっさらりん洗顔石鹸♪  ②  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡






ペリカン石鹸様の かっこまっさらりん洗顔石鹸かっこ 



2回目のレポで~~~~~す candy☆





ペリカン石鹸ファンサイト参加中




1回目のレポはコチラ→✿









白 ハート まっさらりん洗顔石鹸 白 ハート は


朝の泡と、夜の泡立てが違うんですよ 顔





朝の泡




朝は、優しい泡で洗います LOVE




夜の泡






夜はしっかり、モチモチの泡で洗います LOVE





違い、わかってもらえたかな~~~~~ はてなマーク



んで


私は、泡パックが大好きなので


夜の、モチモチ泡で泡パックなども、やってますんよ candy☆





モチモチで、気持ちいい~~~~~~~~~~ LOVE



そして


この石鹸は、なめらかで


すごく泡立ちが良いんですよ LOVE


洗うのが楽しみになっていまっす HAWKS2012スローガン ブイブイ



でわ、使い続け報告しま~~~~~す candy☆








ペリカン石鹸様には、色んな石鹸がありますよ candy☆







    興味のある方はコチラ

         ↓

【9月発売】まっさらりん洗顔石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ







美容・ビューティー(全般)ランキングへ