♡  冬の蒟蒻畑いちごミルク  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡




          いちご     いちご     いちご     いちご     いちご     いちご





マンナンライフ様より 新発売された 




いちご   冬の蒟蒻畑いちごミルク   いちご    を紹介しま~~~~~す 笑顔







いちご   冬の蒟蒻畑いちごミルク   いちご    とは はてなマーク



群馬県特産のこんにゃく(グルコマンナン)をいちごミルク風味に仕立てた、

新しい味わいのフルーツこんにゃくです。
程よい酸味としっかりとした甘みのあるいちごピューレを贅沢に使用し、

深いコクのある濃厚ないちごミルク風味の味わいに仕上げました。










私はイチゴに練乳をかけて食べるので



いちご   冬の蒟蒻畑いちごミルク   いちご  に興味があり


                            食べてみたくて わくわく でしたん candy☆







ハート型の蒟蒻畑が ぷる~~~ん ハート。







この透明な部分がコンニャクなんですよね ハート。



お味は ちょーーーーーーーーーー びっくりマーク



私好み candy☆



ほどよい酸味とイチゴミルクの甘さが丁度いい~~~~~ ハート。



ぷるるん感も大好き ハート。






マンナンライフ様


         とても美味しかったです   ありがとうございました candy☆







マンナンライフファンサイトファンサイト参加中




興味のある方はコチラ

      ↓

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】










ペタしてね                  読者登録してね