♡  ワンちゃんにお魚のおやつ”シージャーキー・ティドラー”  ♡ | ♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

♡  ねね の ビューティー・ライフ  ♡

ご訪問ありがとうございます
♡ コスメ大好き ♡
♡ キレイなもの大好き ♡
♡ 日々 自分磨きにガンバです ♡





                             




ワンちゃんの歯垢・歯石の除去効果があり 



デンタルケアにも最適な おやつを紹介しま~~~~~す 笑顔




        肉球。   シージャーキー・ティドラー   肉球。








実は以前 グッドスマイルインターナショナル様



ドッグフードを お試しさせていただいた時



この おやつの試供品を入れて下さり とても喜び お味は知ってました きゅ~ん♪









          肉球。   シージャーキー・ティドラー   肉球。    とは はてなマーク



タラの皮100%を乾かして、四角い形状にしたものです。

大変にオメガ3も豊富で、わんちゃんの毛艶や皮膚の状態を

良くする効果があります。

また、オメガ3はボケ防止にも効果的な おやつです きゅ~ん♪



グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中






タラの皮を乾燥させた四角いトリーツです。
開けたとたん お魚のいい匂いがするんです うお座 うお座 うお座



うちの ワンちゃん達は もう 


いそ

    いそ

       早く頂戴と ぷーー



あはっ キャハハ







小型犬には少し大きい気がしたので砕いてあげました 肉球。



特に今月で 14歳になった ( 茶色 ) 方は



人間で 72歳です 涙



いたわってあげなければ・・・・・ 涙



でも



食欲は モリモリです きゅ~ん♪






素早い食いつきです ぷーー






 肉球。   シージャーキー・ティドラー   肉球。    は



タラの皮なのでオメガ3をふんだんに含んでおり毛艶を良くしたり


ボケ防止になったりワンちゃんの健康にもケアしてくれます きゅ~ん♪


適度な硬さが歯垢除去にも役立ちます きゅ~ん♪






はい



      ごちそうさまでした きゅ~ん♪









グッドスマイルインターナショナル様


         うちのワンちゃん達は大喜びでした   ありがとうございました candy☆






興味のある方はコチラ

      ↓
フィシュ4ドッグ 公式サイト









ペタしてね                   読者登録してね