ちっくんディ。 | 野獣ねなな&ちぇな綴り

ちっくんディ。


昨年は狂犬病ワクチンを5月末に打ちましたが、

ゴールデンウィークのお出かけに合わせて

今年は連休前に打ちました。


狂犬病ワクチンの時しか来ない病院へ病院

市と提携していて、即日に済票をもらえるのでここで打っています。




先生と会話もなく、ワクチンをただ打たれて終了。

安定の挨拶もなし。

念のため15分間待合室で待機時計




問題なさそうなので、お会計をして終了パー

雨が降っていたので、ちぇなは一度も外を歩くことなく帰宅となりました。



道中、バッグインで落ち着いてくれて

早速マシュマロバッグが大活躍な一日でしたキラキラ






午後は安静に過ごして、今年も無事に狂犬病ワクチン終了グッド!




ちぇなちゃん、がんばりました!

お疲れ様でしたクローバー