スプリングトリミング。 | 野獣ねなな&ちぇな綴り

スプリングトリミング。



GW前にトリミングへ行ってきました。

まずは、サロンに向かうビフォアの後ろ姿しっぽフリフリ






12月以降は顔と足はほとんど切らずに整えてもらう程度で

伸ばしたらどうなるかなと様子をみていました。

長くなったらまっすぐになるかなと考えていたのですが・・・

長くしてもクリンクリンのままで

ふわんふわんな足にはならなったので、伸ばすのをやめることにしました。


前書きが長くなりましたが、

すっきりん~可愛くなって帰ってきましたラブラブ





いやーん。かわゆいのぉぉ恋の矢


いきなり足がさっぱりして見慣れないけど、

ちぇなはお手入れタイムが短くなってうれしいかな。



トリミングお疲れ様でしたクローバー