日帰りでぽち切除。 | 野獣ねなな&ちぇな綴り

日帰りでぽち切除。




8月上旬に診てもらった左胸と左前足指間の細胞診結果は

両方とも悪性と思われないという診断でした。


ただ、胸のデキモノは出来た場所が気になるうえ、

今の大きさであれば局部麻酔で処置できるということで

早めにとってもらうことにしました聴診器

(人間の歯の治療で麻酔を打って処置するような感覚と説明を受けました。)


合わせて、6月頃に診てもらった左肩にできた脂肪と思われる

デキモノが最近大きくなってきたので、こちらも一緒に切除してもらいました。



傷口保護のため洋服を着せていますが、ねななん元気ですclover*

(切除後翌日から抗生剤5日、整腸剤7日 メモ・青い抗生剤OK)







大きなハゲ&一針の傷口が痛々しいですが、日帰りで

麻酔の心配もほぼなく済んだので、早めに切除をして良かったと思っています。



一週間後に抜糸と病理検査結果を聞くため、再診予定です。

傷口が開かないように、安静がんばろうーねがんばろー!






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
↑その日におうちに帰れてよかった!
たくさんご褒美もらったねななに応援ぽち♪ お願いします♪
にほんブログ村