結婚記念日 | ゚*眠れぬ夜 まどろみの中*゚

゚*眠れぬ夜 まどろみの中*゚

気ままに毎日


2013.1長女
2016.7次女

生まれてきてくれてありがとう*

ぴよ441日

だんだんぽかぽか暖かい日が増えてきましたね~
春はもうすぐですねでももうすぐ3月も終わりだなんて、信じられない…

3月は別れの季節。
仲良くしていた職場の先輩、後輩、上司がそれぞれ部署移動、退職することになり、さみしいばかり…
送別会も仕事で参加できずそれまたさみしい…






***
先日、結婚2周年を迎えました
お祝いに3人で家族旅行に行ってきました~
ちょっと贅沢に2泊3日の旅

1日目は水上温泉へ

雪がまだありました!
お部屋もひろくてぴよちゃん目一杯ハイハイ&伝え歩きし放題

お食事も個室食で楽々ゆっくり食べることができました
ぴよちゃんもお子様用のお食事を出してもらってご満悦
夕食は撮り忘れましたがうどんでした(笑)
朝ごはんは!

おにぎりプレート!ふりかけは初体験でしたが、喜んで食べていました
赤ちゃんウエルカムのホテルだったので、ぴよちゃんも初めての大浴場へ!!
声が響いて楽しいのか、喜んでいましたよ~

2日目は赤城に出て、世界の名犬牧場へ!
私も旦那もわんちゃん大好き
ぴよちゃんも動物大好きなのでわくわく

私も大好きなキャバリアに興奮!♡

お昼はとんとん広場へ~!

赤城に行ったら必ず行く場所なんですが、絶品なんです~♡
はぁ~また食べたい…
ぴよちゃんはお子様カレー 

ソーセージもいただきました!
ブタさんも数匹いるのですが、ぴよちゃんは指差しで「ぶーぶー!!」と言ってました



2泊目の宿は伊香保へ~
こちらも赤ちゃんウエルカムのお宿!
色浴衣も借りられたので、私はこちらをチョイス☆

作り帯までついているなんて~♡かわいかったです
ぴよちゃんも浴衣を借りました!

嫌がらず、本人も気に入って着てくれてました~♡
伊香保なので石階段も散策しました!

途中にあるお饅頭屋さんでできたてをぱくり☆
ぴよちゃんも皮だけぱくり☆
満足そうでした~

こちらのホテルは月齢に合わせた離乳食を板前さんが作ってくれるのですが、それがこちら!

今食べているものより少し前の形態でしたが、どれも出汁から美味しくていい香り~♡
ぴよちゃんもパクパク食べていました^ ^♡
大人も…

豪華~♡
デザートもいただいて

満腹でした!

食事のしたくもしなくていいし、楽々ごろごろ~♡
旅行っていいですね^ ^♡

最終日は伊香保グリーン牧場に行きましたよ~
デジカメでばかり写真撮ってたのでiPhoneには1枚もなかった…
ウサギさんがいたり、牛さんがいたり。
シープドッグショーもすごかったです!!
ぴよちゃんも、ひつじさんや牧羊犬をなでなでできて嬉しそうでした~♡

疲れたけど、楽しい旅行でした
思い出いっぱい!
また行きたいなぁ~♡








☆☆☆
いつも読んでくださっている方々、ありがとうございます^ ^♡
写真について…実は色々とありまして、またお顔をスタンプ等で隠すことにしました>_<
ネットって、たくさんの方々とこうやって繋がれて嬉しい面もたーっくさんあります♡その反面、誰でも見れるし、難しいところもありますよね>_<色々な方がいらっしゃいますし…
もしかしたらアメンバー限定とかで顔出し写真は継続するかもです!
突然すみませんでした>_<

☆☆☆


Candyからの投稿