こんにゃ美 | ゚*眠れぬ夜 まどろみの中*゚

゚*眠れぬ夜 まどろみの中*゚

気ままに毎日


2013.1長女
2016.7次女

生まれてきてくれてありがとう*

モニプラさんより今回はこちらをモニターさせていただいています!

{0030C694-A0DA-4189-A186-1E91473DE351:01}


洗顔で使える「こんにゃく」!

商品名はこんにゃ美です(*^^*)♡

使用前はこんな感じでカチカチなのですが、ぬるま湯につけておくと…

{E9547018-E62F-427C-B6EB-932065A5F471:01}


こんなに大きくなりました!

写真ではわかりにくいですが、ぷるぷるもちもちです(*^^*)♡

お風呂に行ったらすぐに洗面器にぬるま湯を入れてこちらをぽん☆

頭を洗ったりしている間に準備しておけば◎

こちら、洗顔料を使わなくてもいいそうで、早速そのままお試し♪

私はアトピーあり、極度の乾燥肌なので、低刺激の洗顔料を使っていますが、それでもお風呂上がりはパツパツに顔が張ってしまい、砂漠状態になってしまいます。

が、こちらで優しくそのままくるくる♪
ぷるぷるで気持ちいいです♡

そして、お風呂上がりには、ちゃんと洗えているけど顔は張らず☆しっとりしていました!

そして、数週間使わせていただいていますが、なんとなく肌がつるつるになってきた気がします(*^^*)♡

こんにゃく、様々なものをお店で見かけていましたが、初めて使ってみて、いいなぁと感じました♪

ありがとうございました!