アップリカ フラディア2014モデル モニター募集 | ゚*眠れぬ夜 まどろみの中*゚

゚*眠れぬ夜 まどろみの中*゚

気ままに毎日


2013.1長女
2016.7次女

生まれてきてくれてありがとう*

またまたアップリカさんがフラディアのモニター募集をされていますよ~^^♡


何度見てもいいわぁ~♡



(画像お借りしています!)


回転させられるので乗せたりおろしたりが楽ちんそう!

そしてそして、フラットになるのでネンネしてしまったときもOK♡

そしてそして、チャイルドシートに乗せたまま、オムツ替えなどのお世話ができます(*´ω`*)


す!ば!ら!し!い!!!!!!!!!


先日事故に巻き込まれ、幸いぴよちゃんは乗っていなかったけど、車につけていたチャイルドシートもがしゃん!なってた…(/_;)

やっぱりチャイルドシートは安全性第一ですね!!!


チャイルドシートは2台目検討の時にみいくつかお店を回ったのですが、こちらのフラディアは店員さんもイチオシでした(*^^*)!!

アップリカの製品は安全性が高いとのこと!


今回の事故で身をもって感じましたねぇ…


今回はモニターさん5名様募集だそうです!!!












欲しいなぁ…♡



【アップリカ】フラディア2014モデル キャンペーンはこちら☆