ハロウィンイベント☆ | 眠くて眠くて仕方がないの。















このまえの店のイベントで着た

衣装だよー(・ω・)/

















眠くて眠くて仕方がないの。
















おばけかぼちゃw


















みんな、セクシーな魔女の衣装や

黒猫の衣装でうらやましいなーって思ったけど

















僕わセクシーなの似合わないからw

















これわこれで気に入ってる(´∀`)



















あとね、最近また髪色くらめにしてみたよ(´∀`)





















眠くて眠くて仕方がないの。



















髪もほんとわ明るいほうが好きなんだけど

それも似合わないらしくw





















不評なので暗くしてみた(^^ゞ


















それと、最近放送さぼっててすいません(´・ω・`)


















久々コミュみたらメンバー減ってたぁーw


















しかたないよね(-。-;)






















落ち着いたらまたこっそり放送はじめます!






















ついでに!

















11月3日(土)東京都内で

19時~オフ会やります(・∀・)

















来れそうなかたわ連絡ください☆

















思った以上に人が集まらなそうなのでw


















正直へこんでおりますw



















それでわまた☆