ぼく俳優辞めて小説家になります。 | 眠くて眠くて仕方がないの。










処女作のタイトルは、



















【スカイツリーから飛び降りて4tトラックに100回ひかれて、献身的に看病して支え続けてくれた恋人に裏切られてから、海に身投げしても奇跡的に助かっちゃえばイイのに~愛しさと切なさとポニーテールとシュシュ~】です。





























800ページを越える

本格派ミステリーにちょっぴりホラーとファンタジーが加わった新感覚の長篇ミステリーになってます。























芥川賞もねらってます。



















































はぁ





















別に頭おかしくなってないです























たまに意味のないことを言ってみたくなるだけなんですよ。





















さぁ今日こそわ

仕事に行かなくてわ。