合食サイトファンサイト参加中

株式会社合食さんから、

焼ほぐし紅鮭を頂きました。



以前、株式会社合食さんから、

荒ほぐし鮭&明太風味を頂いておりました。そのときの記事がこちら

鮭フレーク 豪華2点セット 荒ほぐし鮭&明太風味 レシピから。

↑記事のほうで、鮭フレークのアレンジレシピを

少し投稿させていただいてます。


北海道から送られてきましたよ。




天然の紅鮭を山漬けにし、紅鮭のうまみを引き出しています。




荒ほぐしされているので、適度に大きいのだったり、

小さいものが混じっています。

そのため、よく食べている鮭フレークと比べると

より鮭の味や食感を楽しみながら食べることが出来ました。




鮭本来の色をしていて、とてもきれいな色。

油っぽさがなくて、おにぎりの具としても

ご飯に鮭フレークについている油がしみ込まれず、

より美味しくおにぎりを食べることが出来ました。




そのほかの食べ方としては、シンプルに

熱々ご飯の上に乗せて、美味しく戴きました。

荒ほぐしの鮭フレークが大好きになってしまうほど、

しっかりと鮭を感じ、楽しめたので、今度スーパーへ

行ったときに荒ほぐしのほうを買ってみようかと思うほど!


ありがとうございました。


株式会社合食