インテンシブ・リトリートに参加する度に、私は強められます。 | ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

だいじょうぶ。どんな時も守られているからね。

 わたしたちはみんな、神に愛されているのだから。

こんにちは、まどかです。



今日もここにきてくれて、ありがとう。



みんな、いつもたくさんの応援を
ほんとうにありがとう。




明日は、札幌でリトリートを行います。
札幌も、いまとても寒いみたいですが、
北海道のみなさん、
どうぞ、リトリートにいらしてくださいね。



外がどんなに寒くても、
ハートから、ポカポカになりましょう。



ハートを愛でいっぱいにして、
これからやってくる春を待ちましょう。



大好きな冬の北海道に行けること、
とってもうれしいです!



北海道のみなさんに会えることを
とても楽しみにしています。



真っ白な札幌から、
みんなで、光を放ちたいと思います。



みなさん、どうぞ札幌リトリートへいらしてくださいね。


 
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 札幌
  1月26日(木)12時〜
    会場:かでる2・7 6階・和室「樹」
 

札幌11月




東京の「愛のリトリート」次回は2月です。


<東京>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 東京

   2月 5日(土) 18時15分〜
   2月19日(日) 18時15分〜
   2月25日(土) 18時15分〜



リトリートのご案内は、
下のほうに書いてあります。

また、詳細は、ねもとまどか オフィシャル・サイトの
「愛のリトリート」のご案内をご覧になってください。

「愛のリトリート」のご案内。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


昨年、12月23日〜25日に行われた、
「インテンシブ・リトリート」に、
参加してくださった方からいただいた感想文を、
ご紹介しますね。


まゆみちゃん


手紙まゆみさんより(3回目の参加)



インテンシブ・リトリートの全てに感謝します。


まどかちゃん、丁寧に、思いを込めて準備して下さり、
ありがとうございました。



心を込めた物や空間は、
そこから見える日の光や、星空や、雪の舞などは、
なんて美しいのかしら。
と感嘆していました。 



私はインテンシブでは、自由さと伸びやかさを感じて、
本当の姿でいられます。



けれど、それは、いつもは偽りの姿でいる事が多い、
という事でもあります。



どこにいても、深い呼吸をして、体を伸ばし、
感じた事を流さずに、心にある事だけを話し、
これらにピタリと合った動きをして、
日常でも、インテンシブの時の様に、
いられるようになりたいと思います。

それが幸せな状態なのがわかったからです。 



今回、見えている、見えないけれどそこにいる、
たくさんの存在と共にいて、
一人一人の中にある、綺麗なものを見せていただき、
みなさんとの一体感を感じた時に、


この人達と一体であるのなら、
この美しい人達と一体であるのなら、
「自分は欠けている」と嘆く必要は無いのね。
「充ちている」と喜んで行けばよいのだわ。
と思いました。



そして、この美しいものを、
決して傷つけたり、汚してはいけない!
との責任も感じました。 



今まで自らを、周りの人を、随分、
傷つけたり汚してきましたが、
もうやめなければいけない!と思いました。 



インテンシブ・リトリートに参加する度に、
私は強められます。



インテンシブで感じ取った
「私達はみんな、希望という名の光に照らされている。
 そして自らも放てる」という事を力にして、
進んで行きたいと思います。 



まどかちゃん。いつも、あたたかく、優しく
見守っていて下さって、ありがとうございます。




ラブレターまどかより


まゆみちゃん、ありがとう。



インテンシブ・リトリートの3日間に、
まゆみちゃんが、伸びやかで自由でいられるならば、
それが真実の姿なのだから、
その自分を信頼していってね。



できる時とできない時がある。
感じられる時と感じられない時がある。
というような違いこそ、
わたしたちが乗り越えなくてはいけないものなの。



いつも同じ。
どこにいても同じ。
誰といても同じ。
なにも変わらない。
常に、愛という本質を表現していること。

それができるようになること。



その時、内在の神が、
まゆみちゃんを通して働くことができます。



違いを作らないこと。
隠さないこと。
どんな時も、内なる真実とつながり、
真実だけを表現すること。

どうか、強い意思を持って、行っていってね。



人が見ていてもいなくても。
誰が待っていてもいなくても。
花々はどんな場所でも、
変わりなく、
命という本質を表現して、
完全に咲こうとしています。



わたしたち人間も、
相手や状況を選ばず、
誰が目の前にいても、
どこにいても、
常に、常に、
命という本質を、
愛という本質を、
完全に花開かせなくてはいけないの。



それができるようになるまでは、
どこかに偽りが残ります。
そして、その偽りが苦しみなのです。



まゆみちゃん。
勇気を出して、
内なる神の強さとともに、
大きな愛の花を咲かせてね。



どんなに風が吹いていても、
どんなに激しい雨が降ろうとも、
「完全に咲く」という、
神の意思をまっとうしてね。



まゆみちゃんが花開くことを、
いつもいつも応援しています。



札幌で会えることを楽しみにしていますね。


いつもありがとう。





みんながいつもしあわせでありますように。

まどか芝生

                      まどか
                    愛とともに



今日のお話は、
「インテンシブ・リトリートに参加する度に、
 私は強められます。」


でした。読んでくれてありがとう。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


  「宇宙のゆりかご」ねもとまどか Official Website

ウェブサイトバナー最終版

  「宇宙のゆりかご」ねもとまどか Official Website




ねもとまどかの「愛のリトリート」のご案内は
こちらをご覧ください。
「愛のリトリート」のご案内。



全国各地の「愛のリトリート」のお知らせです。

<東京>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 東京
  2月 5日(土) 18時15分〜
  2月19日(日) 18時15分〜
  2月25日(土) 18時15分〜

  3月18日(土) 18時15分〜
  3月25日(土) 18時15分〜
    会場:大田文化の森

<横浜>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 横浜
  3月 5日(日) 12時30分〜
    会場:神奈川近代文学館


<札幌>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 札幌
  1月26日(木) 12時~
    会場:かでる2・7

<福岡>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 福岡
  1月29日(日) 13時15分~
    会場:クローバープラザ センター棟・西棟

<大阪>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 大阪
  2月12日(日) 13時15分~
    会場:ドーンセンター
  
<名古屋>
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 名古屋
  4月2日(日)13時15分~
    会場:名古屋文理大学文化フォーラム

<仙台>   
 ねもとまどかの「愛のリトリート」in 仙台
  4月15日(土)13時15分〜
    会場:名取市文化会館

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ねもとまどかの「ハートフェルト・セッション」

あなたを自由にしない、心の苦しみを解放して、
愛そのもののあなたに還るために、
どうぞまどかのセッションを利用してくださいね。


ねもとまどかの「ハートフェルト・セッション」
のご案内は、こちらをご覧ください。
「ハートフェルト・セッション」のご案内。



あなたが愛に還るための、お手伝いができますように。