ありがとう高松。次回は4月23日です。 | ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

だいじょうぶ。どんな時も守られているからね。

 わたしたちはみんな、神に愛されているのだから。

こんにちは、まどかです。



今日もここにきてくれて、ありがとう。



みんな、毎日いっぱい応援してくれて
ほんとうにありがとう。



昨日、高松で「愛のリトリート」
を行いました。



たくさんの方たちに
全国からいらしていただき、
ほんとうにありがとうございました。



高松でのリトリートは3回目でしたが、
回を重ねるごとに、
参加してくださる方たちの意欲の高まり、
意識の高まりを感じています。



リトリートという場を通して、
神が送ってくれる愛、光は変わりません。

でも、参加してくれる方たちが、
真剣であればあるほど、
真摯であればあるほど、
意欲が高ければ高いほど、
その場のヴァイブレーションは高まり、
さらに一層、
みなさんに受け取っていただけるものも
大きくなります。



ですので、リトリートという場は
大切に大切に育てていかなくてはなりません。


ひとりひとりの成長とともに、
リトリートも成長していきます。



各地のリトリートも回を重ねるごとに、
東京のリトリートのように、
成長していくのを感じ、
それがほんとうにうれしいです。



主催してくれている森きょうこさん、
お手伝いしてくれている仲間やお友達に
ほんとうに感謝の想いでいっぱいです。




すべての時に、わたしたちは
成長することができます。


どのような素晴らしいものを与えられても、
受け取り手に意欲がなければ、
受け取ることはできません。



そして成長していくためには、
ほんとうに努力していかなくてはならないのです。



「誰か」だけが努力してもはじまりません。
全員の努力があってこそ、
全員が恩恵を受け取ることができるのですから。



大好きな四国、大好きな香川で、
いま、「愛のリトリート」が、
大きく育っていっている様子が、
ほんとうにほんとうにうれしかったです。



高松からたくさんの愛と光を放ってくれた、
参加者のみなさん、
ほんとうにありがとうございました。




第4回目の高松リトリートの開催が決まりました。

次回は、4月23日(土)です。




瀬戸内海を臨む、海のそばの会場で、
またたくさんの方たちとともに、
学べることを楽しみにしています。




美しい国・四国から、
もっともっとたくさんの愛を放っていきたいと
思っています。



どうぞ、四国のみなさん、
4月23日に、高松にいらしてくださいね。



「ほんとうのこと」を知りたい、学びたいという望みにも、
この苦しみから解放される道が知りたいという望みにも、
常に平安な心でいたいという望みにも、
真実の愛を実感したいという望みにも、



あなたのハートからの切望に、
神は必ず応えてくれます。


それが、「愛のリトリート」です。


高松4月


ねもとまどかの「愛のリトリート」in 高松


★日時:4月23日(土)
      13時15分~17時
       ※13時より開場・受付します。

     ※リトリートは、全員が揃ってからはじめますので、
       どうぞ遅れないようにいらしてくださいね。


★会場:サンポートホール高松(高松市文化芸術ホール)
         7階・和室


★住所:香川県高松市サンポート2番1号


★アクセス:JR高松駅より徒歩3分
      
      地図はこちらをご覧ください。
      http://www.symboltower.com/access/

      ※高松シンボルタワー内ホール棟エレベーターで
      7階へお越しください。


★参加費: 事前お振込み¥10,000
      当日お申込み¥11,000

      ・開催日前日0時以降のキャンセルは、
       参加費の全額をお支払いいただきます。
       どうぞご了承ください。

★内容:お話、祈り、明想、ヒーリング


★主催:森きょうこさん


★お問い合わせ・お申し込みは、
 主催者の森さんの下記アドレスにお願いいたします。
  madoka.kagawa@gmail.com

※携帯からメールを送られる方は上記アドレスからのメールを
 受信できるように「受信設定」をしておいてくださいね。


★お申込みの時に、お知らせいただきたいこと。

 ●「高松リトリートに参加します」と明記
 ●お名前  ●ご住所
 ●電話番号  ●アドレス
 (ともに携帯がありましたら教えてください)
 ●生年月日
 ●ブログがありましたらブログのお名前とタイトル
 ●いまのご自分の状態、最近感じていること、
  リトリートに参加したいと思った理由などを
  自由に書いてくださいね。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



みんながいつもしあわせでありますように。

まどか芝生

                      まどか
                    愛とともに



今日のお話は、
「ありがとう高松。次回は4月23日です。」

でした。読んでくれてありがとう。