ありがとう仙台。4月16日にまた会いましょう。 | ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

だいじょうぶ。どんな時も守られているからね。

 わたしたちはみんな、神に愛されているのだから。

こんにちは、まどかです。



今日もここにきてくれて、ありがとう。



みんな、毎日いっぱい応援してくれて
ほんとうにありがとう。



一昨日、1月30日に、
宮城県・仙台市で、2回目の「愛のリトリート」
を行いました。



たくさんの方たちに
全国からいらしていただき、
心から感謝しています。
ほんとうにありがとうございました。




前回もいらしてくださった方、
今回はじめていらしてくださった方、
遠くから駆けつけてくれた方、
さまざまな方たちとともに、ひとつの輪を囲み、

とてもやさしく、あたたかい時間を
過ごさせていただきました。




リトリートは、
回を重ねるごとに、
ヴァイブレーションもさらに精妙になり、
さらに深く、豊かになっていきます。

それをまた、実感しました。




3カ月ぶりでお会いする方たちが、
とても軽やかに、やわらかくなっていくこと、
輝きが増していること、
それがとてもうれしいです。



「愛のリトリート」という空間が
どのようなところなのかは、
実感を通してだけ感じられます。



それは、言葉にすることはできないし、
「なにかの様」とは
表現できないかもしれません。



言葉では表現できず、
なににも似ていないからこそ、
ぜひ、体験していただきたいと思います。



「愛」だけがある、という空間を、
ぜひ、体験していただきたいと思っています。



そして、参加される方たちが、
「もっと、もっと」と求めるに従って、
さらに空間のヴァイブレーションは上がっていきます。

これからがとっても楽しみです。




「真の復興」とは、
わたしたち人間、
ひとりひとりの「復興」です。



わたしたちひとりひとりが、
本質を思い出し、本質に還ることで、
「真の復興」はなされます。




この東北の地から、
「真の復興」がはじまるよう、
これからも、一所懸命に、
伝え、歩きたいと思っています。




主催してくださった武藤綾子さん、
お手伝いしてくださった方たち、
参加してくださった方たち、
ほんとうにありがとうございました。




そして、第3回目の開催が決まりました。

次回は、4月16日(土)です。


今回いらしてくださった方も、
今回参加できなかった方も、
ぜひ、次回、いらしてくださいね。



また4月に、仙台でたくさんの方たちに
お会いできることを
楽しみに楽しみにしています。



一緒に、たくさんの愛の花を、
仙台から、宮城から、東北から、
咲かせていきましょうね。



仙台4月


ねもとまどかの「愛のリトリート」in 仙台


★日時:4月16日(土)
    13時15分~17時
    (13時より開場・受付します)

   ※リトリートは、全員が揃ってからはじめますので、
    どうぞ遅れないようにいらしてくださいね。

★会場:仙台市福祉プラザ 9階・大広間


★住所:仙台市青葉区五橋2-12-2


★アクセス:<地下鉄>
      五橋駅「南一番出口」より徒歩3分
      <JR>
      仙台駅西口より徒歩20分
      
      地図はこちらをご覧ください。

 
     
★参加費: 事前お振込み ¥10,000
      当日お申込み ¥11,000

      ・開催日前日0時以降のキャンセルは、
       参加費の全額をお支払いいただきます。
       どうぞご了承ください。

    
★内容:お話、祈り、明想、ヒーリング

★主催者:武藤綾子さん


★お問い合わせ・お申し込みは、
 主催者の武藤さんの下記アドレスにお願いいたします。

  madoka.miyagi@gmail.com

※携帯からメールを送られる方は、
 上記アドレスからのメールを受信できるように
 「受信設定」をしておいてくださいね。


★お申し込みの時に、お知らせいただきたいこと。

 ●「仙台リトリート参加希望」と明記
 ●お名前 ●ご住所 
 ●電話番号 ●メールアドレス
 (ともに携帯がありましたら教えてください)
 ●生年月日
 ●ブログがありましたらブログのお名前とタイトル
 ●いまのご自分の状態とか、最近感じていること、
  リトリートに参加したいと思った理由などを
  自由に書いてくださいね。



・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



みんながいつもしあわせでありますように。

まどか芝生

                      まどか
                    愛とともに



今日のお話は、
「ありがとう仙台。4月16日にまた会いましょう。」

でした。読んでくれてありがとう。