ありがとう札幌。第4回目は2月21日です。 | ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

だいじょうぶ。どんな時も守られているからね。

 わたしたちはみんな、神に愛されているのだから。

こんにちは、まどかです。



今日もここにきてくれて、ありがとう。



みんな、毎日いっぱい応援してくれて
ほんとうにありがとう。



今週、7日の土曜日には、
東京で11月最初の「愛のリトリート」を行います。


大きな浄化と変化の年になるであろう、
2016年も、もうすぐそこに近づいてきました。


ほんとうに自分自身に向かい、
真摯に、自分自身の宿題に取り組むことが
ほんとうに、いま、大切です。


気をそらせるエゴに負けずに、
なにかもっと大切なことがあるような気持ちにさせる
エゴに負けずに、
どうぞ、あなたの内へと、神へと向かえるよう、
リトリートに参加してくださいね。


これから2カ月間をどのように過ごすのかは
来年に向けて、とても大きな違いを生んでいくことと思います。


みなさんの参加を、心からお待ちしています。

<東京「愛のリトリート」>

11月7日(土)18時15分~
11月14日(土)18時15分~
11月23日(日)18時15分~

場所:大田文化の森


詳しくはこちらをご覧くださいね。
「愛のリトリート」のご案内。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



11月3日、札幌で第3回目のリトリートを
行いました。



参加してくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございました。


主催してくださった斉藤久美子さん、
お手伝いしてくださった札幌の方たち、
ほんとうにありがとうございました。



みなさんのおかげで、今回もまた
素晴らしい時間を過ごさせていただきました。


そしてたくさんの愛と光を、
札幌の地から放つことができました。
ありがとうございました。



回を重ねるごとに、参加してくださるみなさんが、
愛の場になじんできていて、
そしてどんどん変化していっているのを感じました。



3ヶ月に一度のことであっても、
こんなにも変容していくのだということを、
まどか自身が経験させていただき、
愛の力のすごさを、
ますます感じたリトリートでした。



リトリートのあとには、
「グループセッション」を行い、
何名かの方たちとともに、
もっと深く、自分自身の内にもぐっていただくことで、
愛の中で闇を溶かしていく、ということを行いました。



いつもはセッションはひとりずつ
個人的に行っていますから、
ほかの人たちと一緒に、グループでセッションをする、
ということは、みんなにとっても
とても大きな気づきと、学びの機会になったことでしょう。



そして、そこには「分離」はなく、
見ているものは全部自分自身である、
ということを、感じられたことと思います。



リトリートやグループセッションを通し、
どんどん札幌の方たちの内面に光が当たり、
帰る頃には、みんなが輝くような笑顔になっていたこと、
ほんとうにうれしかったです。




愛だけがすべてを解決します。
それは、知識ではどうにもならないことです。


そこに真実の愛がある時、
理屈なんて、なんの役にも立たないくらい、
すべてが、調和の中で溶けていきます。



愛によるミラクルは当然のことではありますが、
それをはじめて体験する人たちは、
なにが起こっているのかわからないまま、
ただただ、感動とよろこびの中にありました。



いつもそこにあった、
心にずっしりと感じていた、
冷たく固いかたまりが消えて、
そこに、愛のあたたかさがやってくること。



それがどこからやってくるのか
どうしてやってきたのか、わからなくても、
「確かにそこにある」という実感。



そして、そのためには、
特別なものなどなにも必要がないのだという経験。



愛が、愛をもたらしてくれるということを、
みんな実感してくれたことと思います。



その神秘に、
神という命に、
すべてをたずね、すべてをゆだねていきたいと感じたら、
もう、神への道を歩きはじめている、ということなのです。


愛だけが、すべてを変える力を持っているのです。



これからもたくさんの方たちに、
真実の愛を体験していただきたいと願っています。



次回、第4回目の札幌リトリートは、
2月21日(日)に決まりました。



寒さが極まる中にも、
春の訪れを感じる頃でもあります。


北の大地に春がやってくる前に、
ハートの中を愛のあたたかさで満たして
いきましょうね。


素敵な春が、北海道のみなさんに訪れますように。


北海道、札幌のみなさんにお会いできることを
楽しみにしていますね。



札幌2月


ねもとまどかの「愛のリトリート」in 札幌


★日時:2月21日(日)
    17時15分~21時
    (17時より開場・受付します)

   ※リトリートは、全員が揃ってからはじめますので、
    どうぞ遅れないようにいらしてくださいね。

★会場:「かでる2・7」6階・和室「花」

★住所:札幌市中央区北2条西7丁目 

★アクセス:<JR>
      札幌駅南口より徒歩13分
      <地下鉄>
      さっぽろ駅(10番出口)より徒歩9分
      大通駅(2番出口)より徒歩11分
      西11丁目駅(4番出口)より徒歩11分
     
      地図はこちらをご覧くださいね。
      
★参加費: 事前お振込み ¥10,000
      当日お申込み ¥11,000

      ・開催日前日0時以降のキャンセルは、
       参加費の全額をお支払いいただきます。
       どうぞご了承ください。

   
★内容:お話、祈り、明想、ヒーリング

★主催者:斉藤久美子さん

★お問い合わせ・お申し込みは、
 主催者の斉藤さんの下記アドレスにお願いいたします。

  kumikoanny-madokahokkaido@yahoo.co.jp

※携帯からメールを送られる方は、
 上記アドレスからのメールを受信できるように
 「受信設定」をしておいてくださいね。


★お申し込みの時に、お知らせいただきたいこと。

 ●「札幌リトリート参加希望」と明記
 ●お名前 ●ご住所 
 ●電話番号 ●メールアドレス
 (ともに携帯がありましたら教えてください)
 ●生年月日
 ●ブログがありましたらブログのお名前とタイトル
 ●いまのご自分の状態とか、最近感じていること、
  リトリートに参加したいと思った理由などを
  自由に書いてくださいね。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ハートからの呼び声が聴こえたら、
どうぞ、この美しいクリスマスの贈り物を
受け取りにいらしてくださいね。


インテンシブ



2015年 クリスマス 「キリストからの招待状」

「真のゆるし」を実感し、キリストのハートに還るための、
         Intensive Retreat 

        
     ~3日間の集中リトリート in 軽井沢~
    2015年12月19日(土)~21日(月)



詳しくはこちらをご覧くださいね。 
2015年インテンシブ・リトリートのご案内。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



各地の「愛のリトリート」のお知らせです。


<福岡県・福岡「愛のリトリート」>
ねもとまどかの「愛のリトリート」in福岡
11月21日(土)13時30分~

詳しくはこちらをご覧くださいね。
「愛のリトリート」in福岡


<愛知県・名古屋「愛のリトリート」>
ねもとまどかの「愛のリトリート」in 名古屋
1月23日(土)13時15分~

詳しくはこちらをご覧くださいね。
「愛のリトリート」in名古屋


<宮城県・仙台「愛のリトリート」>
ねもとまどかの「愛のリトリート」in 仙台
1月30日(土)13時15分~

詳しくはこちらをご覧くださいね。
「愛のリトリート」in仙台


<香川県・高松「愛のリトリート」>
ねもとまどかの「愛のリトリート」in 高松
2月13日(土)13時15分~

詳しくはこちらをご覧くださいね。
「愛のリトリート」in高松



みんながいつもしあわせでありますように。

まどか芝生

                      まどか
                    愛とともに



今日のお話は、
「ありがとう札幌。第4回目は2月21日です。」

でした。読んでくれてありがとう。



たくさんの人にメッセージを届けたいので、
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくださいね。

facebookに参加されている方は、
ブログの一番右下にあるfacebookの
「シェア」ボタンもクリックしてくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」-精神世界バナー


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ねもとまどかの「ハートフェルト・セッション」

あなたを自由にしない、心の苦しみを解放して、
愛そのもののあなたに還るために、
どうぞまどかのセッションを利用してくださいね。

120✖︎255

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ねもとまどかの「愛のリトリート」のご案内は
こちらを見てくださいね。

東京11~1月




あなたが愛に還るための、お手伝いができますように。

どうぞよろしくお願いいたします。