『わたしはこれを、ただ愛します。』 | ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」

だいじょうぶ。どんな時も守られているからね。

 わたしたちはみんな、神に愛されているのだから。

こんにちは、まどかです。



今日もここにきてくれて、ありがとう。



みんな、毎日いっぱい応援してくれて
ほんとうにありがとう。



今日からまどかは北京に行きます。
朝の出発です。
帰国するのは、6月2日です。

その間、ご連絡がとれなくなりますので、
セッションやリトリートなどのお申し込みのお返事は
帰国後にさせていただきますね。

月に何度も、ご不便をおかけして
ほんとうにごめんなさい。

どうぞよろしくお願いいたします。



いつものことですが、渡航前はとても忙しくなり、
スケジュールがびっしりになってしまいます。


昨日はジムの予約が入っていたんだけど、
まだ準備もできていないし、行くのは難しいから
キャンセルしようと思っていました。

なのに、あまりの忙しさの中で、うっかりしてしまい、
キャンセルし忘れてしまったので、
北京行きの準備もしていないのに、
トレーニングに行くことになってしまいました。



でも、そのことが、とってもおかしかったの。
なぜなら、それが「神の計画」だってわかったから。

トレーニングに行って、さらに実感しました。
「完全に神に仕向けられたな」ってこと。



トレーニングは、まどかに「強さ」を思い出させてくれます。
自分がどんなに強いのかを、実感します。
ほんとうに、ものすごいパワーがあるの。


これから北京に向かうために、
まどかは、この、「内なる強さ」を
思い出す必要がありました。


どんな負荷にも弱音を吐かない、
これだけのパワーがあることを、
いま、実感する必要がありました。


神の意志はいつも完璧です。

ほんとうに感謝しかありません。



帰ってきたら、6月です。
さあ、どんな月になるでしょうね。


「夏至」はいつも、エネルギーの大きな分岐点になります。
この6月は、とても重要な月になると感じています。


6月の「愛のリトリート」はこちらです。
この大きなエネルギーの波に、
振り落とされないよう、しっかりと乗っていってくださいね。

6月6日(金)18時30分~
場所:九段下サロン


6月15日(日)13時15分~
場所:大田文化の森(大森)


6月21日(土)18時15分~
場所:大田文化の森(大森)



詳しくは下のほうを見てね。

はじめての方もどうぞお気軽にいらしてくださいね。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


なにかにイライラしたり、焦ったり、
不安になったり、心配になったり。
もしも、いま、心がざわついていると感じたら、
ぜひ、やってみてほしいことがあるの。



とても簡単だけど、
あなたの心の中の障害を
超えていくためのこと。
確実に超えていくためのことよ。



そして、あなたが創った
愛ではないもの、
愛の障害となるものを、
確実に溶かしていくことなの。



あなたの心が
重いほう、固いほう、苦しいほう、
ネガティブなほう、闇のほうに傾いているのなら、
それは、なにかしら
あなたの中に「判断」があったからなのね。



それは無意識でしていることもいっぱいあると思う。
でも、なにか「判断」があって、
心が重いほうに傾いているの。



「判断」というのは、
実は「愛」の反対なのね。
「愛」とは真逆のもの。



「判断」がある時、
わたしたちは決して、愛することはできないの。


「判断」の上に成り立っている
「愛している」という気持ちは、
エゴによる愛の不正利用に過ぎないの。


それは、真実の愛そのものではないから、
必ず、苦しみや重さになっていくのね。



「判断」がない時、
はじめて、わたしたちは、
「神が愛するように愛する」という経験を
することができるの。



「判断」がない状態で愛を感じるのなら、
それは、あなたの中にいる神が愛しているということ。
その時だけが、純粋な愛なの。



それは「条件のまったくない愛」とも言えるでしょう。
エゴによる「取引き」のまったくない愛。



わたしたちが苦しくなるのは、
愛に条件をつけるからであり、
愛するものと、愛さないものを、
区別しているからなのね。



まどかがこれからお伝えするのは、
その「条件のまったくない愛」の経験。

これを、みんなに経験してほしいな、
って思います。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『わたしはこれを、ただ愛します。』



わたしは吹いてきたこの風を、ただ愛します。
わたしは目の前で揺れる葉っぱを、ただ愛します。
わたしはこの花の香りを、ただ愛します。
わたしは流れていく雲を、ただ愛します。



わたしはシャワーの水しぶきを、ただ愛します。
わたしはシャンプーのこの香りを、ただ愛します。
わたしは石けんのこの泡を、ただ愛します。
わたしは手にとったこのタオルを、ただ愛します。



わたしは開いた本のページを、ただ愛します。
わたしはキャンディの包み紙を、ただ愛します。
わたしは手に取ったこのペンを、ただ愛します。
わたしは時計の刻む音を、ただ愛します。



わたしは遠くから聴こえる車の音を、ただ愛します。
わたしは履いているこの靴を、ただ愛します。
わたしはお店で手にとったこの物を、ただ愛します。
わたしは自動ドアを、ただ愛します。



わたしは車のエンジンの音を、ただ愛します。
わたしはこの信号機を、ただ愛します。
わたしは追い抜いていくこの車を、ただ愛します。
わたしは街路樹を、ただ愛します。



わたしは目の前にいるこの人を、ただ愛します。
わたしはその人のしぐさを、ただ愛します。
わたしはその人の言葉を、ただ愛します。
わたしはその人の目を、ただ愛します。



わたしは目に映るものすべてを、ただ愛します。
わたしは感じるものすべてを、ただ愛します。
わたしは経験するすべてを、ただ愛します。
わたしは出会う人すべてを、ただ愛します。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



どうかしら?
これが、まどかがみんなにやってみてほしいこと。


見るものすべて、
それらを選別せずに、区別せずに、判断せずに、
ただ、それらに対して、この言葉を言ってほしいの。


どんなものが目に入っても、
どんな人が現れても、
選ばずに、区別せずに、判断せずに、
条件をつけずに、なにも意見を述べずに、
ただ、この言葉を言ってほしいの。


これは、とてもシンプルな訓練なんだけど、
これをやり続けていると、
あなたの中にあった「判断」が溶けていくの。


「判断」が溶けていくと、
自動的に、そこには、愛だけが流れるようになるの。



わたしたちが「愛」を感じられないのは、
自分で創ってしまった「判断」があるからなの。
自分で持ってしまった「条件」があるからなの。



だから、子どものような無邪気な気持ちで、
ゲームをするみたいに楽しみながら、
ただただ、実践練習をしてみてね。



どんなものにでも、条件をつけずに
「愛」を感じられるようになる時、

あなたの内側がどれだけの変化をしているか、
どうぞ、経験してみてほしいと思います。



この練習をしていれば、この世界に、
「愛」を感じられないものなど、なにひとつないということが、
やがて、必ずわかるでしょう。



「愛」を見ないようにしてきたのは、
「愛」を感じないようにしてきたのは、
自分自身だった、ということが、
概念ではなく、経験からくる実感として、
きっと、わかるはず。



どんな変化があったか、
どんなことを感じたか、
ぜひ、まどかに教えてね。

みんなの報告を楽しみにしています。



さあ、まどかは今日から、中国に行きます。

生まれた国、日本はもちろん大好きだけど、
まどかは世界のどこにいても同じです。


ひとりでも多くの中国の人たちを、
ただ、愛してきます。


中国の中で出会い、経験するすべてを、
ただ、愛してきます。



わたしたちは、「ひとつ」
国境なんて、分離意識が作り出したものに過ぎないのだから。


やがて、パスポートなんかいらなくなる時代が来るでしょう。
すべての国を、自由に行き来できる時が来るでしょう。


守るべきものなどなにもなく、
失うものなどなにもないと、
多くの人々が気づくようになれば、
軍隊も兵士も武器も、なにも必要なくなるでしょう。


やがて来る、平和な地球のために、
毎日、毎瞬、目の前にやってくるものを、


『まどかは、ただ愛します。』





みんながいつもしあわせでありますように。

まどか芝生

                      まどか
                    愛とともに



今日のお話は、
「わたしはこれを、ただ愛します。」

でした。読んでくれてありがとう。


たくさんの人にメッセージを届けたいので、
ランキングに参加してます。
クリックして応援してね。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ねもとまどかの「宇宙のゆりかご」-精神世界バナー


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ねもとまどかの「ハートフェルト・セッション」

あなたを自由にしない、心の苦しみを解放して、
愛そのもののあなたに還るために、
どうぞまどかのセッションを利用してくださいね。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



6月のねもとまどかの「愛のリトリート」はこちらです。

6月6日(金)18時30分~
場所:九段下サロン


6月15日(日)13時15分~
場所:大田文化の森(大森)


6月21日(土)18時15分~
場所:大田文化の森(大森)





ぜひいらしてくださいね。

リトリート6~8月


★チラシ制作 by MORI*LABO


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


  ねもとまどかの
  「愛のリトリート」


神のハートに還るために。
愛であるあなたを思い出すために。


あなたが、愛で満たされ、平和ならば、
目にするものすべてが美しく輝き出すことでしょう。

あなたの心が解放され、神とひとつの心に還るにしたがって、
この世界に光だけを見るようになるでしょう。
その光こそが、神のスピリット。


神の愛と光の中で、なにひとつ怖れることなく、
やすらぎと、静けさと、自由を感じながら、
「存在のすべて」で、よろこびにあふれて生きていくこと。
それが、神とともに生きるということです。


「愛」であるあなたを、見えなくしてしまう曇ったガラスを磨き、
つまずいてしまう石を取り除き、
長い間にはえてしまった雑草を抜いて、
もう一度、神の愛の現れであるあなたを思い出していくこと。
それが、神への帰郷への道です。


考えることから、感じることへ。
思考するマインドから、ハートへ。
さあ、あなたという存在がどんなに素晴らしい存在なのか、
一緒に思い出していきましょう。


スピリチュアルな知識も経験もいりません。
年齢も性別も関係ありません。
自分を愛したい、ほんとうの自分を生きたい、
目覚めたい、神に還りたい、と願うすべての仲間たちとともに、
ともに励ましあい、成長していきたいと思います。


このリトリートが、自分自身を確認するために、
いつでも還ってこられる場となりますように。

どうぞみなさん、お気軽にいらしてくださいね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


★日時:6月6日(金)
    18時15分~ 会場オープン・受付
    18時30分~22時頃 リトリート

★会場:九段下サロン

★アクセス:九段下駅より徒歩5分(住所は別途お知らせします)

★定員:14名


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

★日時:6月15日(日)
    13時00分~会場オープン・受付
    13時15分~16時45分 リトリート

★会場: 大田文化の森 3階・和室

★アクセス:東京都大田区中央2-10-1
       
      JR大森駅西口より徒歩13分、
      大森駅よりバス「蒲田駅行」「池上行」「洗足駅行」
      等で、「大田文化の森」下車すぐ

      地図はこちらを見てね。

★定員:20名


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

★日時:6月21日(土)
    18時00分~会場オープン・受付
    18時15分~21時45分 リトリート

★会場: 大田文化の森 3階・和室

★アクセス:東京都大田区中央2-10-1
       
      JR大森駅西口より徒歩13分、
      大森駅よりバス「蒲田駅行」「池上行」「洗足駅行」
      等で、「大田文化の森」下車すぐ

      地図はこちらを見てね。

★定員:20名



・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

参加費、内容は各回ともに共通です。


★参加費: ¥5,000

★内容:お話、祈り、メディテーション、
    光のブレッシング&愛のヒーリングなど。


<これからの開催予定>

【7月】
●7月 4日(金)18時30分~22時頃   九段下サロン

●7月13日(日)18時15分~21時45分 大田文化の森

●7月19日(土)18時15分~21時45分 大田文化の森


【8月】
●8月 2日(土)18時15分~21時45分 大田文化の森

●8月12日(火)18時30分~22時頃   九段下サロン

●8月30日(土)18時15分~21時45分 大田文化の森


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 「光のブレッシング」は、頭から光を送り届けることで、
 あなたの内側に光を増やします。
 闇(エゴやマインド)から解放され、
 神の心、光であるあなた自身に還るための
 エネルギー・ギフトです。

 「愛のヒーリング」は、あなたから愛があふれ出すよう、
 あなた自身が愛そのものであることを思い出せるように、
 ハートを花開かせる、エネルギー・ギフトです。

 神から送られてくる、このふたつのエネルギー・ギフトによって、
 あなたの中にいる聖霊、神性が働きはじめ、
 「ほんとうの自分」「キリスト意識」の目覚めへと導かれます。
  


★お問い合わせ・お申し込みは、下記アドレスまで、
 パソコンへのメールでお願いいたします。
    info@nemotomadoka.com

※携帯からメールくださる方は、上記のアドレスからのメールを
 受信できるように設定しておいてくださいね。



★お申し込みの時に、お知らせいただきたいこと。

  ※お手数ですが、はじめて参加される方以外の方も
   毎回、以下の内容をお知らせくださいね。


 ●参加したいリトリートの日にち
 ●お名前、ご住所
 ●電話番号&アドレス
 (ともに携帯がありましたら教えてください)
 ●生年月日
 ●いまのご自分の状態とか、最近感じていること、
  リトリートに参加したいと思った理由などを書いてくださいね。



あなたが愛に還るための、お手伝いができますように。


どうぞよろしくお願いいたします。