沢山のメッセージを
ありがとうございます(^^)


1つ1つ
皆様の
暖かさに感動しながら

読ませて頂きました。


自分の身内や友達、そして
こうして沢山の暖かい方々に囲まれた私は
改めて幸せ者だと


3太郎君も
こうして大勢の人に囲まれ
楽しい人生を過ごせる事を祈りながら


更新しております。


男の子って…


未知



いきなり


おっぱいの洗礼に合い


足りないっす!!ヽ(`Д´)ノ


という彼に
頻回おっぱい。


それでも
足りず


ミルクも一気飲み(笑)


おかわりくれ~ぃ(`∀´)


って
キミさ…どんだけ酒豪…ならぬ
ミルク豪?^^;


姉妹たちは

もーいーよーはい、おしまい。

って感じだったのに
彼は際限無く要求するので


助産師さんも


よく飲むね~


とビックリされてました。


まぁ元気そうで
なによりです( ̄▽ ̄)


とりあえず
母さんは

彼に癒されながら
楽しく入院しております。


そんなわけで、
御礼まで。


また書きます(^^)

{9E4ECE13-304B-43FC-997C-49C2A0616320}




ネモミ