きょうは



これから

朝ズバの

仲間とランチしてきます(^^)



 

忘れもしない


1月2日

という


 

お正月まっただ中に

プロデューサーにお会いし



5分くらいしか

話してないのに



ピンときた!

みたいな事を

言って下さって



番組への参加が決まり



大変感謝したのを

覚えています。



みのさんに

初めてお会いしたのは

番組の初顔合わせだったんですが



今でも


覚えてるのは

その後の懇親会で


「この子誰?」



って

言われた事です(笑)



本当に

この子で大丈夫なのか??




思ったらしく



どんな

天気予報を作るんだ?



とか


他にない

個性をどうやって出していくかを



すごく

つっこまれて

厳しく言われたのを

覚えています。




5年という歳月を

朝ズバという番組で

過ごせたことを



自分は

とても幸せだったと


改めて思っていますし



こういう形で

みのさんの朝ズバが終わてしまうのは


とっても

悲しいけど



これからも

番組を共に作った仲間は

いつまでも

仲間であり


そのリーダーであった

みのさんには

心から感謝して止みません。



みのさんとは



番組を離れてからは


ほぼ

お会いしてませんが



えなが生まれた事を

報告するお手紙を


仕事でお世話になった方々に

シカゴから出した時



唯一

みのさんだけが

ご丁寧にお返事を下さいました。

(いわゆる報告ハガキごときに!)
 

みのさんは

そういう方です。



きょうは


 

えなと同い年の

米田さんの

ベビ君とも

初対面ニコニコ

かなえちゃんのベビーも

同い年になりそうなんで


 

仲間がママ友になっていく

幸せを噛みしめながら


いってきます(^^)

ネモミ