8月に入りまして・・・



大変私事なんですが

ご報告です。



実は

今月下旬から1年ほど



家族でシカゴへ行くことになりました。



ですので、

今やらせて頂いている

3つのレギュラーの番組については

9月までの出演

という事になります。



いつも

応援して下さっているみなさま

本当にありがとうございます。


みなさまには

自分からお伝えしたかったので

この場を借りてご報告させて頂きます。



これまで


20代から仕事漬けの日々を

かけぬけてきましたので



少し

お休みをするのも

自分の中ではリセットになるのかな

なんて思っていますが



あくまで

相方の仕事を応援するためであり

今回の決断に至りました。



ま、


ココでは

変わらず


日々の出来事を徒然なるままに

お送りしていこうと

思っておりますので


お時間があれば引き続き

おつきあいくださいニコニコ





そんなわけで

今後とも

応援どうぞよろしくお願いいたします。



根本美緒