ちょっと前の話に

なりますが・・・




朝ズバで

共にがんばって

早起き生活をした仲間の



竹内香苗ちゃんが



この度

めでたく結婚☆ということで



メールをもらってすぐ

お祝いだ~♪




以前の


朝ズバ仲間で

集まることに。




久しぶりに

みんなに会って



めっちゃ

盛り上がりました。



いやほんと

話すことがありすぎて(笑)




香苗ちゃんの

なれそめ話や



それぞれの

恋愛話を聞きながら



うっとりとひたった自分( ̄▽+ ̄*)




そういう気持ち

忘れてました(笑)



いいねいいね~!!!


なんて

おじさんばりに

合いの手ジブリ 千と千尋 かおなし



そして



仲間っていいね~涙はた




久しぶりに会っても

いくらでも話が尽きなくて



そして

久しぶりなんて気もしないくらい

気の置けない仲間で




自分は

朝ズバという番組で



本当に

かけがえのないものを

もらったんだなぁと



改めて

思った次第です☆




次は

誰の

結婚お祝い会かな~



なんてねにひひ



みんなで




根本 美緒 オフィシャルブログ-1341763593458.jpg
右から

米田やすみ、岡村仁美、竹内香苗、岡安弥生、(敬称略)

ねも




おしまい。



ネモミ