カラダのキモチ


最後の収録にて。


根本 美緒 オフィシャルブログ


みなさんから沢山コメント頂き

ありがとうございました。



カラダのキモチ



本日

最終回を迎えました。




根本 美緒 オフィシャルブログ

三宅裕司さん、深沢邦之さん、パックンマックンさんと。



この番組がスタートしたのは

いまから6年前。



当時

月~金で朝ズバを担当していていた中

日曜日も朝天気をやることになり


ほぼ全部の夜を

真面目に寝る生活になりましたにひひ


最初は

大変だったけど



この番組に

参加させて頂けて

本当に幸せだったと

改めて思います。




根本 美緒 オフィシャルブログ
日曜朝

必ず来てくださっていたのが

プロデューサーの今泉さんと写真右の電通のもっちーでした。


感謝ですほのぼの



そんな中



三宅さんと

この番組を通して

初めてお会いして



自分の

いろんな弱点も

(カラダが固いとか(笑))


どんどん

笑いに変えて下さったり



番組を作るという

プロのエンターテイナーの仕事を

隣で見させて頂いて




すごく勉強になったと同時に

感謝の気持ちでいっぱいです。




親分肌の面倒見の良さや

人を大切にする真の優しさにふれて



本当に

心から尊敬していて、

ご一緒出来て自分は幸せ者だなと思います。



この番組がきっかけで

ラジオもご一緒するようになったり


ご家族のスキー旅行に

一緒に連れて行って下さったり



思い出がいっぱいです。




また


番組スタート時

一緒に番組を作り上げていった

優木まおみちゃん、


深沢さんを始め

パックンマックン、TKOさん、六車さん、ナイツさん、半田君など

プレゼンターの皆さん、


そして


大勢のスタッフの皆様に

よくして頂いて



なんとお礼を

伝えたらいいのか・・・




ありがとうございました(><)




カラダのキモチは


テルモさんの番組で

私はインフォマーシャル

といって

番組内のCMもやらせて頂いたり



テルモさんのデータで

健康天気をやらせて頂いたり



大変お世話になりました。



今回

テルモさんが

スポンサーを降りられ


新しい番組になります。



三宅さんの健康番組は

引き続き

日曜朝にお届けできるようですので


そちらも是非

よろしくお願いします☆



6年間

番組を見て下さったみなさま



本当に

ありがとうございました(;;)



この場を借りて

感謝の気持ちを

残したいと思います。



どうぞ


みなさまの

カラダのキモチを大切に☆




ネモミ