3月19日放送予定の

「オススメッ!」


という番組の収録で

日テレに

行ってきました。


仙台を旅するなら・・・


私のオススメを

ご紹介してきましたニコニコ




夜は

TBSへ。



性暴力・DV撲滅のための

相談ダイヤル開設PRイベントの司会で

ちょこっとだけ

お仕事してきました。




せっかくなので・・・



天気部屋を

のぞいてみようと

行ってみると~・・・




根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00146.jpg

放送直前の森田さんと真壁姉さんにバッタリラブラブ!ウレシードキドキ



思わず

写真をにひひ



久しぶりに

森田真壁ワールドにひたって

癒されて帰ってきましたにこっ



森田さん「雪だ雪!」


上


ネモミ