きょうは


家族で

のんびり

おさんぽデーニコニコ



歩行者天国(自転車天国?)の

皇居を歩きました。




根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00078.jpg

そして・・・



とある場所へ

バブたんを

デビューさせましたクラッカー




根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00020.jpg

ここは

どこかというと・・・




そうです!



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00129.jpg

気象庁にひひ



温度計などを見せました。



え?はにわ



もちろん

興味はなさそうでした(笑)青首大根




生物季節観測(開花発表)の

基準になる

梅の木をチェック。



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00038.jpg

これだとまったく見えないけど(ーー)


白いお花が

2分咲きって感じでしたニコニコ



家族で

おでかけできるのは

楽しかったみたいですが



おさんぽの

半分は



やっぱり寝てました( ̄▽+ ̄*)



おしまい。


ネモミ