バブたんが


クッキー食べてます(・∀・)



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00142.jpg

歯がための

おもちゃですけどにひひ



一方こっちは

自分が食べてるとこ。


根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00146.jpg

きのうの

クックTVより。


桃の節句にちなんで

モモのケーキ。


そして

こちらは


ザ・桃の節句

ひし餅風ケーキラブラブ!



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00139.jpg


緑は抹茶で

ピンクはいちごで

チーズケーキに味がついていて


楽しめる一品です!


2月に放送予定にひひ



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00038.jpg

こんなかわいいランチョーマットが

ひいてありました音譜


初節句は

どうしようかな~と


想像が膨らみましたニコニコ



そんな

バブたんの

最近のお気に入りは



コチラ




根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00129.jpg


紙風船。



先日

義父さん義母さんと

ランチしたお店で

もらったのですが



これって

音もシャラシャラ

コロコロ転がるし


赤ちゃんに

もってこいの

おもちゃはた


さすが

昔ながらの

日本の文化は

よくできている!!


と改めて思ったのですが


一日で

こうなりました。



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00128.jpg


だよねううっ・・・



紙をちぎるのも

大事な成長だとか・・・



おばけ。


おしまい。



ネモミ