きのう


ニッポン放送にてニコニコ


根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00137.jpg

同じころ母になった

木村カエラさんの

「A winter fairly is melting a snowman」

流しました。



妊娠中に

収録されたんでしょうね(・∀・)



めちゃ

耳に残るけど


歌詞がわからなくて



あふふふ~ふ~ふ~ふあ、ソノーマン(・∀・)音譜



って

歌ってたけど



これで

ようやく

わかりました上



わかったものの

歌いづらいが・・フグ




帰りがけ


思いのほか街は

クリスマスでしたクリスマスガチャピン



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00126.jpg


そうか。




夜出かけないから

わからぬだったよ顔5クリスマスツリーめりくり・・




きのうは

まだ

本調子でないという事で

母さんが


私の大好物を

差し入れしてくれましたラブラブ!タスカル~




根本 美緒 オフィシャルブログ-___ed.jpg

美々卯のうどんすき。



おかげで

きょうは

元気いっぱいに

シチューやらサラダやら

作ったものの



相方は

帰ってくるのだろうか・・・


かのは

寝ました( ̄ー ̄)おやす~音譜



あふふ~ふ~ふ~ふ~ふあソノーマン(・∀・)音譜


おしまい。


ネモミ