マウント富士が

三本の電柱に
はばまれました(--)


根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00136.jpg


にひひ

これ以上のものは
撮れませんでしたかたつむり


というわけで、

今日は名古屋で
仕事で



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00016.jpg

クックTV収録でした。



おっぱいに苦労されてる
というコメントを
頂いていましたが、



私も大変ですよ
まだまだ(^_^;)



今日も
行きの新幹線

収録の合間に
少し時間を頂いて一回、


更におわった時には
カチカチだったので
少し搾って、


いま帰りの新幹線
また搾ったところにひひ


自分のおっぱいの
タイミングが
わかってくると


いつ搾ったらいいかが
わかるので


だいぶ
安心出来るようには
なりましたけどブタ



私が
やってる事といえば、

マッサージに
メンテナンスにいく事と


卵や、バター、マヨネーズ、
チーズなどの
乳製品は食べない…


あ、



でも
クックTVの時は、
食べてますにひひ







夜は、
最近川の字で
寝るようになったのですが


泣きはしないのですが
だいたい
3、4時間で
バブたんはぐずるので


そのタイミングで
おっぱいをあげるように
なりましたニコニコ


以前の
目覚まし生活からは
脱却にひひチョキ



そんなわけで、
いま家路へ急いでいます。


なんか
バブたま
ご機嫌斜め情報が
入ってきてるので
ちょっと心配しょぼん



新幹線よ、
急いでおくれ~走る人



ねも