旅というのは

驚きの連続ですひらめき電球




実は


仙台の

いきつけの店に

魚を食べに行こう音譜



ひじょう~に

楽しみにしていたのですが・・・




つぶれてましたガクリ



涙


その店の近くに住む

東北放送のアナウンサーの先輩

ふみえさんに



「行きます(^^)」



とメールしたら

電話がかかってきて



「ねもみ。あそこ、つぶれたのジブリ 千と千尋 かおなし



お知らせして下さったのです。



「ま、まじですか・・・叫び



と・・


かなりショックY(>_<、)Y




親方~涙


叫びたい気分でした(.. )




しかし

ふみえさんが



新しくできた

ウエスティンの敷地内の

美味しい宮城料理の店を

教えてくださって・・・




根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00063.jpg

ご一緒してきましたo(〃^▽^〃)o


右から

ふみさま、旦那さんの橘田さんとはなちゃん

ねもとかの




はなちゃん

一歳3カ月で

最近歩けるようになったそうニコニコ

めちゃくちゃラブリーでしたドキドキ




かのも

早く歩けるとイイネ( ´▽`)




てなわけで



旅の一日目の夜の話でした。




ネモミ