うちに帰って

ワイヤレスでなく

オンラインにしたら



パソコンパソコン

使えました・・・カエル



どうしてだろ?ヒツジ




もうだいぶ前から

コンセントを差さないと

電源が入らない

(充電できない)

ようになっていて



新幹線でも

コンセント探すのが

ひと苦労・・・ブタネコ



え?


買い換えるの?



なんか

もったいないような

気もするし・・・



修理?

も、お金かかるし・・・ぶつぶつぶつぶつ・・・カメ



なーんて

たわいもない

愚痴をすいません(^^;)




そういえば

きょうは


ニッポン放送の

「ウェルエイジングライフ」

お休みでしたが



来週は

放送予定です( ̄▽+ ̄*)


前回に引き続き



「とも兄」


こと



関口知宏さんが

ゲストですキラキラ


根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00806.jpg

↑なぜかこの表情オバケ



ほんとに

面白いお方ニコニコ



小さい頃の話

父ヒロシ(関口さん)との

エピソード、そして今の生活など

まさにウェルエイジングなお話が

いっぱいです!



来週月曜

夜9時から

ニッポン放送で

放送予定です音譜




さて


きょうは

旦那さんの帰りも遅いので



マネージャー溝部氏と

仙台で美味しいものを食べて帰ろう!と



私の大好きなお店


国分町の

「地雷也」


に行ってきました( ̄▽+ ̄*)



親方は

相変わらずニコニコと

迎え入れて下さいました星



そして


かつて

一緒のラジオ番組を

担当していた

フリーアナで

仲良しの


わっしーこと

鷲塚由美子さんに



「魚食べない?にひひ



とメールしたら

すぐ駆け付けてくれて、



3人でたらふく食べ

しゃべって

楽しんできましたラブラブ!




根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00876.jpg 撮影:みぞべし



魚といいながら

みそ焼きおにぎりと共にジブリ 千と千尋 かおなし


近況報告や

かつての

ラジオ番組の

失敗の話で盛り上がり

大笑いして

帰ってきましたにひひ




かつての話で盛り上がり・・


と言えば、



先日



蓮見、大徳夫妻と

ご飯食べてきました!!!




根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00861.jpg


大徳ちゃんは

東北放送のかわいい後輩。



はすみんは

朝ズバで共に

頑張ったてきた

戦友のような仲で、



私の結婚パーティーの

司会も夫婦でしてくれましたo(^^o)(o^^)o



そんな2人と


父ヒロシ(うちのたーらこー♪)の店

「乃木坂草庵」にて


鳥鍋をつつきながら



かつての

番組の話や

家族の話などで

盛り上がり



あっという間の4時間クラッカー



え?


4時間も・・ジブリ 千と千尋 かおなし



とお思いと思いますが

おしゃべり好きが集まると



ほんと

すぐですにひひ




そんなわけで

近況を

まとめて

お届けしました。



それでは、

これがちゃんと

更新される事を祈って、



おやすみなさい星



(そういえば41年ぶりの雪

降りましたねにま~遅ればせながら・・・)




ネモミ