あっという間に

時は過ぎ・・・



やることが多すぎて

なかなか

ブログを書くことができず


せっかく

覗いてくださったという

皆様


申し訳ありませんでした涙



とにかく

昨日で(あ、おとといだ)

年内の朝ズバが終わり



そのまま

引っ越しで

夜中の1時まで

なぜか我が家に引っ越し屋さんがいて



きのうも引き続き

片づけ

いまさら年賀状・・・かたつむり





ってなわけで

気づいたら

日付も回り



もうきょうで

2009年も終わりですね。


来年はどんな年になるのかなヒツジ



朝ズバは

来年から

新たにスタートすることになり



5年間

共に頑張ってきた

香苗ちゃんとはすみんが


29日をもって

卒業になりました。



ほんと

当日まで

あんまり考えないようにしていたけど



正直

寂しくて寂しくて

仕方ありません。


しょぼん



香苗ちゃんは

同い年で

香苗ちゃんの頑張ってる姿に

どれだけ背中を押してもらったか

ひっぱってもらったか。



かわいい笑顔で

朝すれ違う時に

優しく声をかけてくれたり


まっすぐに突っ走る

ちょっぴりオチャメなところもあったり

よく恋バナをしたり



とにかく

よい仲間だったのです。



はすみんは

私の東北放送のかわいい後輩と結婚し


いつも

なんとなく弟のような

でも同志のような頼もしさもあり

場を盛り上げてくれる

ムードメーカーで



はすみんが

番組の空気を作ってくれていたところもありました。



二人が去るのは

とにかく心細いけれど


これからの

二人を応援しつつ



仲間としての絆は深いので

またご飯でも食べようと

話しました。



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00455.jpg


はすみんは夫妻で

私の結婚式の二次会のパーティーの

司会をしてくれました。



その話は

また来年ニコニコ



これから

今日朝出発の

新婚旅行の準備です。



今年も

ネモログを見てくださった皆様



本当に本当に

ありがとうございました!!!!!




来年も

どうぞよろしくお願いいたしますо(ж>▽<)y ☆




ネモミ