やってきましたよ!!!

プロアマゴルフ( ̄▽+ ̄*)



この土砂降り雨

どうなることかと

思いましたが、


あまりのすごさに



「アメにもマケズ!!」



と叫びながら

思いのほか

テンションがあがり、



高畑ちゃんと



大笑いしながら

楽しく回ってきましたオバケキラキラ



根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00282.jpg

が・・・



とにかく

著しく何回もクラブを

振ることになり


体はだいぶ

疲れました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



一緒に回ってくださった

芹沢プロは


私のゴルフを見て



「去年よりも下手になったかたつむり



と(@ ̄Д ̄@;)あ~れ~



父ヒロシに

報告しなくてはおばけ。



来年リバンジさせて下さい!!


と意気込んだら

間違った・・・ガクリ


「リンジ」←Runningひ~




そして

今年は


風雲たけし城の

隊長、

谷隼人さんとも

ご一緒させていただき



隊長が

私に


「いけ~~~ぃ!!」


掛け声をかけてくださるので



より元気に

頑張れました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00283.jpg

隊長と(・∀・)音譜

途中から

いい感じになって

ボギーとかもあったのですが


まただめになり・・


を繰り返し



結果は

ハーフで



72



おやしらずウチスギ



てなわけで

写真はまたあとで

載せます星



ネモミ