うちのネモケは

ギターを弾いています。



(・∀・)/



花屋さんだったのでは?!


とお思いの方も

いらっしゃるかもしれませんが(←よっぽどネモケ情報に詳しい人(笑))


ええ、その間も

ギターの活動は続けていましたたらこ



たまに

ジャズのライブを

やっていて


きのう

ちょうど

ライブがありましたにこっ



ライブハウスにつくと

看板が出ていたので

見てみたら・・・




根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00001.jpg
ちゃんと

アーティストのところに

名前を発見目ひらめき電球




そうです。



ケイコだから

ネモケです食パンマン?



ウッドベースと

ピアノとトロンボーンの方と

4人のバンドで


いい感じに

がんばっていましたо(ж>▽<)y



パチパチ撮った

写真の中から


一枚にま~


根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00005.jpg

人生一貫して好きなことがあるのは

とてもステキな事だと思います。



わたしも

仕事以外の部分でも

楽しんで年を重ねていきたいと

母ネモケに触発されて

思った次第です(・∀・)



「ウェルエイジングライフ」


というそうですね(σ・∀・)σ



アンチエイジングのように

様々な努力で

若さを保つのではなく


年相応に

人生を楽しんでいくことを

そう呼ぶそうです。



実は!!


まさに

10月5日から


「根本美緒のウェルエイジングライフ」


という番組を

持たせて頂く事に

なったのです(ノ^^)八(^^ )ノクラッカー



ニッポン放送で

毎週月曜日、夜9時30分~

20分間放送します。



メールも

募集しています(-^^-)



みなさんの

ウェルエイジングライフのお話を

聞かせて下さい音譜



nemomi@1242.com


ですラブラブ


お待ちしています。




根本 美緒 オフィシャルブログ-DVC00008.jpg

ネモミ