日食、みなさん

みられましたか?


東京は・・・



根本 美緒 オフィシャルブログ-F1011791.jpg

もくもく・・・ううっ・・・




あれ?あれあれ?え




空を見上げている方も

結構いらっしゃいましたが



太陽は

まったく見えませんでした。


涙

残念。



日食には

出会えませんでしたが、



スゴイ出会いが!!




千代田線に乗っていたら・・・



地下鉄ガタンゴトン~



ふらっと

隣に女性が。



トントン。パー



ん?annpannmann1



わぁ~~!!キラキラオバケキラキラ




なんと

ニッポン放送の

新保アナが

立っているではないですかラブラブ!



すご~いぃ


こんな偶然もあるんだねぇ(ノ^^)八(^^ )ノラブラブ



と2人で

盛り上がって


写真撮りました。



根本 美緒 オフィシャルブログ-F1011790.jpg

わいわいo(^^o)(o^^)o音譜


・・・あ、

電車の中で

騒いで

すいませんはにわアハ



また遊ぼう

と約束して

別れました星



日食を見ると

興奮する、


ということですが


私としては

この瞬間

かなりテンション

あがりましたにひひ


そうだ!


26年後は


北陸から

北関東にかけて


皆既日食が

見られる!


という事なので

みられなかった方は

それを待ちましょうにこっ



ねも