コメントに

頂いていましたが・・・


きょう

三重県尾鷲では

「38℃」

まで気温がUPアップ


猛暑日です。



7月としての

観測史上最も暑い日

となりました!!



オバケとろけるよ~



午後6時40分現在、


東京でも

まだ30℃あります晴れカエルあせる



昼間は

33.6℃まで上がって

今シーズン一番暑くなりましたかわうそ



みなさん

かき氷

召し上がりましたか?!にひひ



ちなみに

さっき載せた

かき氷ですが、



正解は

イチゴハワイラブラブ


(おばさんにお願いした(^_-)☆)


ですが・・・



気がついたのは



イチゴも

ブルーハワイも


たいして

味は

変わらないという事ですにひひ



さて。



そんな

お昼間・・・


明日の早ズバの

打ち合わせも

早めに終わり


思い立って

愛里ちゃんに

電話してみたら


「おキラキラナイス!

いまランチしようとしてたとこだよ!!」


2人のタイミングが

バッチリキラキラクラッカー


根本 美緒 オフィシャルブログ-F1011697.jpg


軽くランチしました(・∀・)/わい音譜



その後

ウェザーマップの

予報士川端さんが


アメリカへ旅立つ

ということで

いってらっしゃい会に

参加星



川端さんは

以前朝ズバの

サポートに入って

支えてくれていました。



根本 美緒 オフィシャルブログ-F1011699.jpg

二列目真ん中が川端さん。

ウェザーマップのみなさんと。


以前

森田さんが

舞台をやられた時に

みんなと仲良くなり


今も

お茶したりする

仲間のみなさんですo(〃^▽^〃)o


女子高に来た気分ですラブラブ


あ、


男性予報士さんもいらしたのですが


写真撮ってくれてます(笑)



ネモミ