きょうは



帰りに

軽く食べるか~ウッドストック



ということで


香苗ちゃんと

米田さんと



お茶漬け屋さんへ。



根本 美緒 オフィシャルブログ-F1011244.jpg

カウンターで

こじんまり


すすってきました。



3人で盛り上がったのは

夏休みにどこへ行くかトーク。



すっかり

頭は

GWを通り越して


夏休みですかたつむり



私たちにとっては

普通より遅れてとる

夏休みこそが


一年に一度の

お休みなのです非常口にげろ~うひっ



今年に限って

私は

すでに


仕事が決まっていて・・・


そこでの

ロング旅は期待できないのですが(><)



2人は

モルジブがいかにステキかを

語ってくれました波



イッテミタイ~o(^^o)(o^^)oキラキラ



明日から

GWという方も

いらっしゃるんですよね(^^)/



ステキなおやすみを☆



では

自分はこの後


「水曜NF関口宏モトをたどれば」

の会議に行ってまいりますぶーぶー



また~(・∀・)音譜



ネモミ