根本 美緒 オフィシャルブログ-F1011138.jpg


コレが

そらナビのポスター!


かわいくて

思わず写真撮りました(‐^▽^‐)




根本 美緒 オフィシャルブログ-F1011137.jpg

放送前に。


楽屋に

こんなものが!!!




根本 美緒 オフィシャルブログ-F1011135.jpg


中は・・・


こちら!!



根本 美緒 オフィシャルブログ-F1011136.jpg

おにぎりですo(^^o)(o^^)o



腹が減っては

戦はできぬ!!



パワーつけさせて

頂きましたラブラブ!



そして


放送後・・・



昼に

同じく名古屋入りするという

高畑ちゃんに、



さっきの日記に載せた

名古屋駅で撮った写真を



「ど~こだ?!(^^)」



というメールと共に送っておいたら



ちょうど

放送おわって

駅に向かっている途中で



駅のおんなじ場所から撮った

写真をメールしてくれましたにひひ



(写真は高畑ちゃんのブログを参照)



なので

今駅着くよ~!



というメールを

送ったら


なんと


駅で

会う事になり





根本 美緒 オフィシャルブログ-F1011139.jpg

やった~(ノ^^)八(^^ )ノ



2人で

その場所で

写メを撮ることに


成功しましたo(^^o)(o^^)o




すごい!!キラキラ



と2人で感激。



そして

すぐさま高畑ちゃんは

ナゴヤドームに

向かいました。



そんなこんなで

東京に帰ってきました。



チャンチャン音譜



ネモミ