きょうは

心の友ゆうちゃんと



根本 美緒 オフィシャルブログ-F1011063.jpg

ランチ!


恵比寿のナナ

というお店にいったのですが


カラダに優しいお料理を出していて


すっかり2人の

お気に入りになりました。



お気に入りといえば・・・


根本 美緒 オフィシャルブログ-F1011062.jpg

コレ。


千疋屋の

ホットグレープフルーツジュース。


ゆうちゃんを

待っている間に

一人で飲みました。


お店のおじちゃんが


「朝からガンバッテルネ。」


と応援してくれました。



そんな

共に頑張ってるといえば・・・

高畑ちゃんを

この間


私のお気に入りの

代官山のワッフル屋さんに

連れて行きました(^^)/


根本 美緒 オフィシャルブログ-F1011059.jpg

めちゃうまで

高畑ちゃんも

感動してました( ̄▽+ ̄*)



代官山と言えば・・・


先日みきさんが下さった

代官山の洋書のお店の本

お部屋に飾ってみました!


根本 美緒 オフィシャルブログ-F1011066.jpg


すっかりお部屋がおしゃれに(・∀・)/


なった気がする(笑)


頂いたといえば・・・


先日久々に会った

我が事務所の

ゆうこりんからの

お誕生日プレゼント。



山梨在住なだけに、


「山梨の民芸品にしたにひひ


と言って、くれたのは


根本 美緒 オフィシャルブログ-20090321183419.jpg


ハンコ入れです!


ロケットには

朱肉が入ってますキラキラ



実用的で

かわいくって

お気に入りさ~ペンギンラブラブありがと~




それでは

最後に



きょうの夕飯。



根本 美緒 オフィシャルブログ-F1011065.jpg

ネモケ作。


実家で食べてきました(*^-^)b

これで元気が蓄えられました音譜



以上お気に入りシリーズでした!




おしまい。


ネモミ