きのうは



朝ズバメンバーで

うちのお父さんのお店

ご飯食べましたo(〃^▽^〃)o



みのさんも

初来店キラキラ



自分としては

ちょっと心配、というか

緊張してたのですが


おいしいおいしいと

召し上がって

下さってました星ほっ。



そんな

みのさんは

うちのネモケに


「根本君がお休みの時は

お母さんの天気予報が見たい!!」


なーんておっしゃって

そっくりな親子を


「兄弟みたい!!」


と言った後


「こんなもんでよろしいでしょうかにひひ



と笑わせて下さってました( ̄▽+ ̄*)




たまにあるこの

みのさん飲み。



スタッフも出演者も

一体になって

士気が上がる、そんな会で



朝ズバファミリーにとっては

楽しい貴重なひと時(・∀・)チューリップ赤




昨日も

かなり盛り上がったので

今朝大丈夫かな・・・


なんて

皆で言ってたのですが


やはり朝やってる人たちって

タフですね!!


みんな元気でしたにひひ音譜



帰りに

みんなで

写真撮ったのですが・・・



根本 美緒 オフィシャルブログ-F1010976.jpg

暗い(-з-)


わかるかな~?


私の左に香苗ちゃん

上が米田さん

真ん中は水曜班の小原P

その隅に新聞班の岩本君



みんな

クラッシュアイスのウイスキーに

若干やられてま~す( ̄∀ ̄)チューリップオレンジ



オツカレッ!!!



ネモミ